DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪
2007年1月〜はじめたブログです。
2010年の目標は!
引き続きダイエットしてキレイ&かわいいになって自分を好きになるぞ!!

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上から新しい順です
コメント感謝です♪
すだち♪→リツコさんへ
いろいろサボりすぎ・・ (10/11)
すだち♪→マーメイドさんへ
ひとりたびの本 (10/11)
マーメイド
ひとりたびの本 (10/11)
すだち♪→栄二さんへ
地デジ対応〜 (09/15)
栄二
地デジ対応〜 (09/13)
すだち♪→リツコさんへ
スピぐるみ (08/23)
すだち♪→リツコさんへ
お土産 (08/05)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
お土産〜北海道より [2010年10月10日(日)]
(携帯より)
北海道よりお土産いただきました〜(^O^)/
じゃがぽっくるとマルセイバターサンド♪
いただきまーす!
…おっとダイエット中では?(笑)
でも賞味期限もあることだしいただきまーす(^O^)/
お土産ありがとうございます\^o^/
posted at 08:12 | たべもの・のみもの | この記事のURL
コメント(0)
日本酒のお土産〜♪ [2010年10月09日(土)]
(携帯より)
先日旅行に行っていた先輩にお土産をいただきました〜(^O^)/
倉敷や奥飛騨の日本酒のお土産☆嬉しいですね〜o(^-^o)(o^-^)o
行ったつもりでいただきまーす♪
…おっと禁酒中でした(>_<)
でもせっかくだし飲むなら早い方が(笑)
いつもイロイロお土産いただいてありがとうございます〜m(__)m
posted at 22:12 | たべもの・のみもの | この記事のURL
コメント(0)
じゃがりこ [2010年05月13日(木)]
(携帯より)
じゃがりこ〜
宮古島の雪塩と三種のスパイスを発見!!
これは即買い〜(^O^)
お味は…
スパイシ〜〜(゜▽゜)
辛いの好きな私にとってはかなりのヒット商品です♪
是非お試しください〜o(^-^)o
posted at 19:31 | たべもの・のみもの | この記事のURL
コメント(0)
千葉房総サイダー2 [2010年04月03日(土)]
(携帯より)
千葉房総サイダー第二弾〜!
びわ風味になります(^O^)/
梨に比べて炭酸が強いような…しっかりびわの味がしています(^O^)
美味しいです(^_-)-☆
もっと沢山買ってくれば良かったです\^o^/
posted at 21:35 | たべもの・のみもの | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る