DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪
2007年1月〜はじめたブログです。
2010年の目標は!
引き続きダイエットしてキレイ&かわいいになって自分を好きになるぞ!!

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
上から新しい順です
コメント感謝です♪
すだち♪→リツコさんへ
いろいろサボりすぎ・・ (10/11)
すだち♪→マーメイドさんへ
ひとりたびの本 (10/11)
マーメイド
ひとりたびの本 (10/11)
すだち♪→栄二さんへ
地デジ対応〜 (09/15)
栄二
地デジ対応〜 (09/13)
すだち♪→リツコさんへ
スピぐるみ (08/23)
すだち♪→リツコさんへ
お土産 (08/05)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
なんか好きかも☆ [2007年01月30日(火)]

昨日はまたまた飲んで遅くなって更新できなかった〜
今日も飲んできたので・・って最近本当に飲み会が多いです。

それもこれももうすぐ私の転勤が決まっているからなのです。
これでしばらくあえなくなるかと思うとつい、あと何回みんなと飲みに行けるんだろう・・って思うとついつい・・なんか寂しくて連チャンでも飲みにいってしまいます。

毎日当たり前のように一緒にいるとわからなかった事が 
いざこの場所を離れると決まるといろんなことが見えてきました。

今まで気づかなかったいろんな思いだったりいろんな支えだったり・・
キレたり怒ったり泣いたり色々あったけど
ほんとにあたたかい場所だったんだなあ。。と思いました。

私にとっては一緒に仕事をしているメンバー全員が
「なんか好きかも」・・と、そんな感じです。

いったいなんなんだあ〜〜??とかすごーく思うようなことがあっても
本当には憎めないし嫌いにはなれないです。
頭にきても、それぞれすごくいいところ、好きなところがあって、
「あ〜こういうところ・・なんか好きかも」って感じです。

ここに来てみんなと出会えて一緒に仕事できたことが本当に良かったって思います。

また新しい人間関係で今は不安の方が多くて、 
今はまだここにいたいって気持ちの方が強いですけど・・でも前に進む勇気が必要なときもありますよね。
posted at 23:00 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
100円ショップ☆ [2007年01月28日(日)]

私の好きなお店のひとつに100円ショップがあります。
(っていうか100円ショップは好き嫌いの問題じゃないですよね。。

これも100円?!これも100円?!と買っているまに
いつのまにか「はい。1050円になります〜」
とか買いすぎてしまいます。

でも生活に必要なものとか文房具とか食べ物とか
ほんとに100円で大丈夫なのかな?
いいんですかあ〜〜??
と思うようなものもありますが、中には実は高いものもあるとかないとか・・。

それでもすべて100円というお得感いっぱいの中で買い物できるのはやっぱりなんだか嬉しいですね〜

posted at 20:20 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
ついにコンプリート! [2007年01月27日(土)]

やった!ついにコンプリート!全種類です。
やっぱりなんとなく嬉しい♪

全部集めてどうするの?って言われたらそれまでなんですけど。。
やっぱり同じお茶を買うなら
おまけ付きがいいですね

posted at 20:10 | 日記 | この記事のURL
コメント(4)
手羽先とビール♪ [2007年01月26日(金)]


昨日は「世界の山ちゃん
という手羽先のお店に行って飲みました

餃子とビールの組み合わせも最高ですが、
手羽先とビールの相性も最高ですね!!

ここの手羽先はほんとにビール進みます。
手羽先いったいいくつ食べたんだろう・・。
ここのお店ではまず「何人前ですか?」と聞かれて答えると
すぐに手羽先がでてきます。すごい!

一緒に飲んだ会社の後輩に「勝沼ワイン」をお土産にいただきました。
飲むのが楽しみ〜♪
お土産って嬉しいですけど、こうした会社の後輩からのお土産とかは特に嬉しかったりします。
もちろん先輩からも嬉しいですね。

仕事の仲間ってなんか不思議で、転勤したり仕事のチームが変わったりしてもずっと続く関係もあったり逆にそれっきりの関係もあったりします。
昨日みたいにそれぞれの場所で頑張っているみんなとたまに集まり合えたりできたり・・。

最近よく思うのは、慣れ親しんだ場所、一緒にいた仲間から離れることは
本当に寂しいことで、そこに好きな人達や好きなものがあったら尚更のことで・・。

でもまた新しい関係が必ず生まれるし、一度知り合えた人とはなかなか会えなくなっても会いたい気持ちがあればまた会えるんだな〜って改めて思いました。

寂しいと思うこと、寂しいと思ってもらえてること・・
それがもしかしたらすごく幸せなことなのかもしれないですね。



posted at 23:56 | たべもの・のみもの | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る