DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪
2007年1月〜はじめたブログです。
2010年の目標は!
引き続きダイエットしてキレイ&かわいいになって自分を好きになるぞ!!

2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
上から新しい順です
コメント感謝です♪
すだち♪→リツコさんへ
いろいろサボりすぎ・・ (10/11)
すだち♪→マーメイドさんへ
ひとりたびの本 (10/11)
マーメイド
ひとりたびの本 (10/11)
すだち♪→栄二さんへ
地デジ対応〜 (09/15)
栄二
地デジ対応〜 (09/13)
すだち♪→リツコさんへ
スピぐるみ (08/23)
すだち♪→リツコさんへ
お土産 (08/05)
リツコ
お土産 (07/31)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
2月も終わり [2007年02月28日(水)]
また更新が久しぶりになってしまいました なんだかんだでまたまた飲み会が続いておりました。

会社の今までの場所での正式な「送別会」もあったり、新しい場所で何人かで「もんじゃ」を食べに行ったりとか・・その話はまた後日ということで。

「てくてくエンジェル」は今日は11616歩でした。
けっこう歩きましたね〜。
色々あった激動の2月も今日で終わってしまいます。
環境が変わることでいろんなこと考えたし、ほんとに色んな人の想いにも気がつきました。良くも悪くも・・。
すごく私にとっては大きな2月でした。
明日からは3月!!また気分を新たに頑張るぞ〜〜!!


posted at 22:30 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
プラチナ〜パック☆ [2007年02月21日(水)]
気をとりなおしてお風呂に入ってきて、現在パック中〜
パックプラチナシルバーナノコロイドマスクです!プラチナ〜♪

このパックは今まで試したパックでほんとに一番よいです
この超乾燥肌の私の顔にもぴったりとくっつきます。すばらしい〜
たいていのパックは3分くらいで勝手に剥がれ落ちましたが(笑)
このパックはすごく肌に水分が吸収されていく実感がわきます。浸透浸透〜。

ストレスがたまったときはこういう気持ちのいいパックアロマテラピーとかに気分を向けた方がいいですね
この間購入したアロマの「マージョラム」でも嗅いでみます。くんくん。これでリラックス
ここまで書く間にもまだパックは剥がれません。書き始めて20分くらい経ちますが・・・すごい!
このパックの威力、是非お試しください 

posted at 21:50 | DHC商品 | この記事のURL
コメント(0)
歩いても・・・ [2007年02月21日(水)]

昨日ブログで書いた「てくてくエンジェル」いいです(笑)
なんか育っていくので可愛くて楽しんで歩けます。

ただ歩いても歩いても家に帰ってきてビールにお菓子に・・・ダメですね
ストレスなのかなんなのかあんまり動かない仕事なのに食欲はとどまることを知らないようです。

今日も夕飯にビールやラフテー&ほうれんそう、さといものあえたやつ?に落花生をたくさん(ってそれはつまみですね)をしっかりと食べたあとにさっきポッキー(サラダ味1袋)やらラスク(計4枚)と、ミルクチョコ(計2枚)をあっさりと食べてしまいました。

あ〜むしゃくしゃする〜食べてやるううう。

・・・こんなんでいいんでしょうか・・・。

てくてくエンジェルで歩いたって〜これじゃああ・・・。いみな〜い!!
ああ、なんか情けない
今まで家でおかし食べたことほとんどなかったのになんかショックです。(まあ、たいてい飲んで帰ってくるのでそんな時間なかっただけかもしれませんが

頑張ってるブログのみなさんを見習って私も頑張らなきゃ!!
痩せたい!きれいになりたい!そのいっしんで! 頑張ります!!

posted at 21:00 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
てくてくエンジェル [2007年02月20日(火)]

こんなん買ってしまいました〜
名前を「てくてくエンジェル」といいます。
運動不足にならないようにできるだけ歩くようにしてましたが、なんか張り合いがほしいな〜と思って、歩数計を探していたところ・・
なんかカワイイ!のがありました

歩いた歩数がカウントされるのはもちろんのこと。
自分で決めた歩数のノルマに応じて中に住んでる(?)キャラクターが育つというものです。
歩数を達成できないと病気になったり死んでしまうそうで。
前にもこういう歩数計を試して何度も死なせてしまってますが、今度こそ!頑張ろうと思います。
それでこの歩数計はDSと連動させて色々管理できるそうです。
DSもあるのでやってみようと思います!(そのうちに

ちなみに今日の歩数は「6375歩」でした〜。
少ないかなあ。でも、やっぱり朝9階の職場まで階段で登ってるのは効いてるかなあ・・
posted at 21:35 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る