DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪
2007年1月〜はじめたブログです。
2010年の目標は!
引き続きダイエットしてキレイ&かわいいになって自分を好きになるぞ!!

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
上から新しい順です
コメント感謝です♪
すだち♪→リツコさんへ
いろいろサボりすぎ・・ (10/11)
すだち♪→マーメイドさんへ
ひとりたびの本 (10/11)
マーメイド
ひとりたびの本 (10/11)
すだち♪→栄二さんへ
地デジ対応〜 (09/15)
栄二
地デジ対応〜 (09/13)
すだち♪→リツコさんへ
スピぐるみ (08/23)
すだち♪→リツコさんへ
お土産 (08/05)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
マッサージ♪ [2007年05月31日(木)]

今日は後輩の女の子とマッサージに行きました。
しかもおごってもらってしまいました。足裏25分コース。
「いつも色々話をきいていただいているのでお礼に」って・・。嬉しいなあ・・。
聞いてもらってるって言ってもほんとに私は聞いてあげることしかできないんですけどね・・。
どうかしてあげたいって思ってもできなかったり。。その子はもう今年度内には会社を辞めることを決めていました。それは私が転勤してくる前から決めていて、でも私はここに来て、まだ日が短いですけど、何もしてあげられないのかなあ・・。

引き止めたりすることはその子にとってもよくないのかもしれないですし、人生の中でのそういう決断を左右することはできないなって思います。

でも、ここの部署で普通に話ができる数少ない人なので私は居てくれたらいいなあって思いますけどね。 難しいですね・・。

そういえば!今日前の部署の先輩から誕生日プレゼントが届きました 写真はまた後日公開しますが「ラーメン缶」・・これはどうやって食べるんでしょう・・。初めてみましたあとカワイイグラスにイルカの浮かべるやつのセットでした
わざわざ送ってくださってすごく感謝です
posted at 22:40 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
誕生日祝い! [2007年05月29日(火)]

今日は会社の後輩たちから誕生日祝いをいただきました〜
朝会社に行ったら「おめでとうございます!」と渡してくれました。

それ以外にもたくさんもおめでとうメールも色々な方々からいただいて、
大げさかもしれないですけど、なんか生きてて良かったと思いました(笑)

友達、会社関係の人たち・・ひとりひとりの「おめでとう」が本当に嬉しかったです。
だんだん年をとるのはやだなあ・・と思いますが、私の誕生日を覚えててくれたんだ〜となんか私が存在してる意味が少しはあるのかなと思えました。 (普段が超マイナス思考なので・・
これからいい年の取り方していきたいなあ・・。このままだとただの疲れたおじさんまっしぐらなので・・ しかもおじさん!?

いつも笑顔で、はつらつとキレイでいたいなと思いますが、会社での私は多分それとは正反対・・。飲み会では元気なんですけどね〜。
今日後輩からも嬉しいものをいただきました。 この前友達からいただいたものと合わせて「ぱちり!」

ジムに通い始めた私にペットボトルとタオルを入れるカバンや、ちょっと机とかにおいて加湿するもの。性格判断の機械(?)どれもすごく嬉しいです!
直接でもメールでも、お祝いしてくれたみんな、ほんとにありがとうございます!!

posted at 21:45 | 日記 | この記事のURL
コメント(4)
超はやい帰宅 [2007年05月28日(月)]

今日は打ち合わせから直帰したのでまだ明るいうちに家に帰れました。 会社に戻ればやることは沢山あったので戻って残業しようか迷いましたが、まあたまにはいいかな〜と思い、直帰してしまいました。

昨日は久しぶりに披露宴でみなさんに会えた嬉しさからか、あんまり眠れなかったので今日は早く寝たいと思います。
もうお風呂にも入ってご飯も食べました。毎日こんなに早く帰れたらいいのにな・・・。

ちなみに昨日の結婚式でいただいた引出物は、お皿のセットでした。
帰りに「なんだろう・・えらい重いなあ・・」と思っていましたが、(昨日は暑かったので正直持ち帰るのがしんどかったですが)それはそれは立派なお皿5枚セットで。 しかも金沢製で陶器でできてるようです。
金沢はバレーの越川選手の実家なので、ちょっと嬉しいです(笑)
これでカレーとか食べたら美味しそうだなあ〜 でももったいなくて使えなさそうです
posted at 18:55 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
結婚式 [2007年05月27日(日)]

今日は先輩の結婚式でした。
奥さん可愛くてほんとにキレイでした結婚式もすごく良かったですが、前の職場のみんなと会えたことが本当に嬉しかったです。
私はここにいたんだな・・こういう人たちに囲まれてたんだな・・と思ったらなんかすごく今の職場が嫌になってしまいました。

今日となりに座っていた先輩には、「もし今のとこが嫌なら戻りたいって希望だせよ〜いなくなってからほんと大変なんだよ〜」と言っていただきましたが、私も戻りたいですけど実際出た人をまた戻してくれるような会社ではないってわかってますし・・
でも、やっぱりみんなが全員が仲が良くて楽しそうだな・・と思いました。
そして私はもうこの部署にはいないんだなとも感じました。
そう思いつつも久しぶりにみなさんにお会いできたことはすごく嬉しかったです

結婚式はやっぱり新婦の家族に向けての言葉のとこが一番いいですよねそのシーンはどの結婚式でも、毎回感動します。 
本当に二人で幸せな家族になってくださいと心から思いました。
おめでとうございます〜


posted at 22:05 | イベント | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る