DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪
2007年1月〜はじめたブログです。
2010年の目標は!
引き続きダイエットしてキレイ&かわいいになって自分を好きになるぞ!!

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
上から新しい順です
コメント感謝です♪
すだち♪→リツコさんへ
いろいろサボりすぎ・・ (10/11)
すだち♪→マーメイドさんへ
ひとりたびの本 (10/11)
マーメイド
ひとりたびの本 (10/11)
すだち♪→栄二さんへ
地デジ対応〜 (09/15)
栄二
地デジ対応〜 (09/13)
すだち♪→リツコさんへ
スピぐるみ (08/23)
すだち♪→リツコさんへ
お土産 (08/05)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
5000アクセス!! [2007年09月30日(日)]

今ふと見たらなんと5000アクセス!!
ありがとうございます!





5000アクセスぴったりの方はどなたかわかりませんが、ついさっきこのブログを見てくださったあなたです!!

きっと19時〜19時10分ごろに見てくださったあなたです 
わからなくてすみません

でも、こんなブログでもこんなに見てくださってる人がいて大感謝です!!
いつもいつも本当にありがとうございます。

posted at 19:20 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
気持ちのリセット! [2007年09月30日(日)]


こんにちは!すだち♪です。この土日は手首の怪我のせいでもありますが、ほんとにのんびりできました。

ほんとに色々なことにイライラしたり、悩んでいた週でしたが、気持ちのリセットすることができました

この手の怪我はその代償で自業自得なんですが最初は痛くて痛くてヒビが入ったかと思いました。 変な汗がでてきて吐きっぽくて熱っぽくなったので。

会社で階段の壁に自分からパンチ(じゃなくてチョップ?)して怪我しました。ほんとにどこまで自虐的なんだか・・。

二度とそんなことしないためにもこの痛みは忘れてはいけないと思いました。
ほんとに馬鹿としか言いようがないですよね。

やっと、こうしてキーボードがたたけるようになりました。

一度頭の中をからっぽにしたいなと思いました。
そのくらい色々なことがありすぎました。いろんなことを考えすぎました。

この土日にはDVDとかたくさん見ましたよ〜
先輩に借りていた「武士の一分」と「さよなら、クロ」を見ました

あとドラマ「ちゅらさん」の1話から見ています。
元気もらってます。

気持ちのリセット大切ですね! また明日から頑張ります!

posted at 17:05 | 日記 | この記事のURL
コメント(2)
カレンダーメーカー [2007年09月26日(水)]
こんばんわ!
なんか寝付けそうにないので色々みていたら、こんなものを見つけてしまいました。

その名も「カレンダーメーカー」
脳内メーカー以来、ほんとに色々出てますね〜

当然やってみました(笑)

本名でスペースなし



本名でスペースあり



すだち♪で



だそうです。なんじゃこれって結果ですよね。

でも、すだち♪はえらいですね〜。

もし良かったらお試しください。眠れない夜にはオススメです(笑)

カレンダーメーカーは→こちらです。
posted at 23:10 | 診断系 | この記事のURL
コメント(2)
波乱万丈な友達 [2007年09月26日(水)]

今日は久しぶりに中学時代からの友達6人で集まりました。
私はたいてい仕事で顔を出せなかったので中には2年ぶりくらいの子もいました。

今日なぜ集まることになったかというと、そのメンバーの中で私とは幼稚園のときからの友達がいるんですが、その子が今月末にイタリアに行くことになったからです。

どうしてイタリアに行くことになったかというところから話すととっても長くなるので省略させていただきますが、簡単に話すと彼氏についていくことにしたみたいです。

友達は7月に旦那さんと離婚して、その時相談に乗ってくれた小学生のときのクラスメイト(私も同じクラスでした)と付き合うことになり、彼はイタリア勤務ということで自分も行くことを決めたそうです。

その子はほんとに幼稚園からずっと一緒で近くで見てきましたが、なんだか波乱万丈な人生です。展開が速すぎてしばらく会わないと話が急展開しています。

特に恋愛に対して・・。「恋愛体質」って彼女みたいなタイプなんでしょうね・・きっと。

だから今回の離婚もイタリア行きもびっくりはしましたけど、彼女らしいな〜と妙に納得してしまいました。

仕事をやめて、親とも離れ、友達とも離れ、誰も知らない土地に彼がいるという理由だけで、ついていくってすごいことですよね?

そのいさぎよさというか、彼と一緒に居たい気持ちっていうかすごいですよね。
みんなそうなのかなあ・・。

私には出来ないかもしれないです。
仕事やめたくない、親とも一緒にいたい、友達にはすぐ会える距離に居てほしいとかって多分考えて不安がいっぱいすぎて一緒についていく度胸なんてきっとないです。

そんな波乱万丈な友達がすごく輝いてました。
話を聞くとその過程にはほんとにつらいことが多くありました。でも今度はきっと大丈夫! 今度こそ幸せになってね〜とは言いません。すでに幸せそうでしたから

posted at 22:00 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る