DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪
2007年1月〜はじめたブログです。
2010年の目標は!
引き続きダイエットしてキレイ&かわいいになって自分を好きになるぞ!!

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
上から新しい順です
コメント感謝です♪
すだち♪→リツコさんへ
いろいろサボりすぎ・・ (10/11)
すだち♪→マーメイドさんへ
ひとりたびの本 (10/11)
マーメイド
ひとりたびの本 (10/11)
すだち♪→栄二さんへ
地デジ対応〜 (09/15)
栄二
地デジ対応〜 (09/13)
すだち♪→リツコさんへ
スピぐるみ (08/23)
すだち♪→リツコさんへ
お土産 (08/05)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
ほっとひといき [2008年01月31日(木)]
こんばんわ〜 あわただしい月末を越えてプレゼンを終えてほっとひと息ついているすだち♪です

しかし、ほっとひと息はつかのま・・コンペに勝ったということは明日から作業開始です! 2月はまた忙しくなりそうです

話は変わりますが、私がこの部署に異動してきてから明日で1年です。

全然1年もいるとは思えないほど今でも馴染めなくて自分の居場所という感じがしませんが、でも少し染まってしまったのかな・・と思う自分もいます。

前の部署には1年半いました。もうあと半年でその1年半を越えてしまうことが信じられません・・。それくらい前の部署では密度の濃いつきあいだった気がします。

そして今でも連絡をとったりいただいたりできている事を思うと、本当にその1年半は私にとって今でも大きな財産なんだと思います。

ここにきて1年。本当に色々なことがありました。
嫌なことツライことが本当にたくさん・・。無神経な言葉に傷ついたり泣いたり暴れたり(笑)

でも、この部署にきて・・きたからこそ自分が確実に成長したりしたこともあるのかもしれないですよね。



posted at 22:30 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
勝ちました!! [2008年01月30日(水)]

今日のプレゼン先ほど結果いただきまして・・勝ちました!!

めちゃめちゃ嬉しいです 今日もために毎日本当に頑張りました!!
夢の中でもプレゼンしてました(笑)

仕事を受注することがこんなに大変なことなのかと思いましたが、でもその分嬉しさもひとしおです。

色々な人たちの反対や、どうぜ無理だろうという声・・何度もやる気をなくした自分。
でもあきらめなくて良かったです。

一緒に頑張ってくれた後輩たち、影で応援してくれてた人たち(もいるのかもしれません)
本当にありがとうございました

頑張って結果がでることなんて、評価されることなんて少ないのかもしれません。
でも、本当に自分が頑張ったと評価できて、それが結果に結びついたこと、
ただのラッキーではなくて、頑張った結果だと思いたい自分もいます。

「おまいらなんて実力ないんだから逆立ちしたってコンペに勝てるわけない!」と言ってたアイツ、見返してやりました!ざまみろ(笑)


posted at 22:50 | 日記 | この記事のURL
コメント(2)
いよいよ明日・・ [2008年01月29日(火)]

今日まで頑張ってきたプレゼンが明日に迫りました

今日まで色々ありました・・。
頑張っているのに目の前でどうせダメだといわれたり、参加すら辞退したほうがいいといわれたり、やる気をなくすような発言を何度もされてきました。

でも、ここまで来たら今日まで頑張ってきた自分を信じて頑張ろう!!

負けて当然と周りに思われているとしても、でも負けたらざんざんひどい事言われることがわかっていても、
「よくやった」と自分に言えるよう、結果がすべてではないにしても、勝ちにいけるように明日の本番で全力をつくします!

でも、プレゼンなんて何年かぶりでしかも2、3回しかやったことないので、緊張します〜

posted at 22:55 | 日記 | この記事のURL
コメント(2)
嬉しいこと〜頭にくること〜 [2008年01月28日(月)]

こんばんわ〜すだち♪です。

今日は嬉しいことと嫌なことがありました

まず嬉しいことは・・

前の部署の先輩たちがわざわざ私の部署まで会いにきてくれました〜

同じ建物にくる人はいてもなかなか私の部署まで来てくれる方っていないんですよ〜。
まあ、確かにものすごく入り図らい雰囲気ではあるので私が逆でもこれないかもです・・。

なのですごく嬉しかったです〜。
私はこの部署では大人しいので、わりといつもひとりぼっちですけどわざわざ会いにきてくれるような人がいるって事もちょっと周りに見せ付けられましたし(笑)なーんて

あともうひとつは同じ部署で働いてる人に私がプリンターの紙詰まりで困っていたら「大丈夫ですか?」と声をかけてもらいました

私はもともと修理の仕事してたので紙詰まりくらい全然大丈夫なんで(笑)とっさに「あ、平気です!」とか言っちゃったんですけど、ここはちょっと見てもらえますか?って言えばよかったですね〜 なんか何でもひとりでやってしまうのでとっても可愛くない女だと思います でも気にかけてもらえてすごく嬉しかったです。

そして頭にきたことですが・・。

忘れることにします(笑)


posted at 23:59 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る