DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪
2007年1月〜はじめたブログです。
2010年の目標は!
引き続きダイエットしてキレイ&かわいいになって自分を好きになるぞ!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
上から新しい順です
コメント感謝です♪
すだち♪→リツコさんへ
いろいろサボりすぎ・・ (10/11)
すだち♪→マーメイドさんへ
ひとりたびの本 (10/11)
マーメイド
ひとりたびの本 (10/11)
すだち♪→栄二さんへ
地デジ対応〜 (09/15)
栄二
地デジ対応〜 (09/13)
すだち♪→リツコさんへ
スピぐるみ (08/23)
すだち♪→リツコさんへ
お土産 (08/05)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
席替えダイエット [2008年03月31日(月)]
再び本日職場の席替えがありました 50人くらいが一斉に動きます。

前回の席替え時にダイエット効果があったのですが、今日も効果ありました

今回はかなり汗だくで、休みの人の分まで移動をしたうえに、LANケーブルの引きなおし作業までしたので、かなりカロリーが消費できたようです

やっぱりよく動く仕事に就いた方がダイエットの近道にはなりそうですね〜
やった〜ほんとに嬉しいです。 でも油断は禁物ですね(笑)

posted at 20:40 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
千葉房総の旅 [2008年03月30日(日)]
少し前になりますが、千葉房総へ旅行に行きました

行った日はかなりの大雨・・今日はこれじゃあどこにもいけないな・・と思っていたら
昼ごはんを食べて外にでたら

まずは南国ムードただようフラワーパークに行ってみました。



そして夕食はまずお刺身〜 やっぱり美味しいです!


そしてこのサラダ、お花も食用で食べられます。
ドレッシングかけてほんとにサラダ感覚で、味は甘かったです。



そしてこのわかめ!!これが今回の旅行で食べた中で一番!かもしれません
生わかめなんですけど、軽くお湯にゆがいて食べます。(わかめのしゃぶしゃぶ?)

磯の香りがすごくてほんっとに美味しかったです。



そして次の日のフラワーロード。一面花がきれいでした〜。


あまりあちこち行かずにほんとにのんびりできた旅行でした




posted at 19:30 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0)
じゃがりこ期間限定 [2008年03月29日(土)]
(携帯から)
じゃがりこの期間限定がありました〜スパイシィチーズ(^O^)/
チーズも辛いものも好きな私は即買いしました♪今食べていますが…うまい!!これは止まらないですね(ノ゜O゜)ノ
ビールを飲んでしまおうか悩みます(笑)
posted at 16:38 | たべもの・のみもの | この記事のURL
コメント(2)
この3年で・・ [2008年03月26日(水)]
 今日偶然見た3年前の健康診断の結果・・。

今からちょうど約3年前は、体重が今よりちょうどマイナス10キロでした

いったいこの3年間に何が・・。

呑む回数が増えたこと・・?外食が増えたかな?運動する機会が減った・・?

もしかして年齢とともに代謝が激減した!?

たしかに・・3年くらい前までは自分でも小食な方だった気がします。
昼ごはんとかコンビニのおでん3つくらいで足りてたような・・

でもけっこう大食いなのに痩せてる人っていますよね〜。体質なんでしょうか・・。

なんか特別なことしてるんですかね? サプリですかね・・?

やっぱり3食「プロティンダイエット」にするくらいの気合がないとダメですかね?

でも、嫌なことがあっても美味しいもの食べると幸せになれません?

嫌なことが多すぎるのかなあ・・?

食べ物に幸せを求めてる時点でダメなんですかね?

でも、ご飯食べながら後輩とかと話したりする時間って大切ですよね?


・・・って私はさっきからいったい誰に問いかけているんでしょうってくらい質問形の日記になってしまいました(笑)



posted at 21:30 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る