DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪
2007年1月〜はじめたブログです。
2010年の目標は!
引き続きダイエットしてキレイ&かわいいになって自分を好きになるぞ!!

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
上から新しい順です
コメント感謝です♪
すだち♪→リツコさんへ
いろいろサボりすぎ・・ (10/11)
すだち♪→マーメイドさんへ
ひとりたびの本 (10/11)
マーメイド
ひとりたびの本 (10/11)
すだち♪→栄二さんへ
地デジ対応〜 (09/15)
栄二
地デジ対応〜 (09/13)
すだち♪→リツコさんへ
スピぐるみ (08/23)
すだち♪→リツコさんへ
お土産 (08/05)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
ゲルマニウム温浴 [2008年04月29日(火)]
(携帯より)
今部屋を掃除していたら『お風呂でゲルマニウム温浴』を発見!去年の誕生日に後輩たちに戴いたものです(^O^)/
試す機会もないまま…ごめんなさい(>_<)
今晩から早速使ってみます〜(^^ゞ


posted at 14:55 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
名言占い [2008年04月27日(日)]
またもや診断系〜です。
その名も!

名言占い!!

本名を入力すると・・・


あなたにぴったりの名言

・出来るやつは出来る方法を探す、出来ないやつは出来ない理由(いいわけ)を探す

・われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある

・人の足を止めるのは「絶望」ではなく「諦め」、人の足を進めるのは「希望」ではなく「意志」


なんだかよくわかりませんが、名言ですね


そして「すだち♪」を入力すると・・・

あなたにぴったりの名言

・忍耐の草は苦い。だが、最後は甘い、やわらかい実を結ぶ

・愛というのは、どんどん自分を磨いていくことなんだよ。

・生きるとは呼吸することではない。行動することだ。

だそうです。


でもどの言葉もなかなか名言ですね!


この中で私が一番好きな名言はどれも良いのでしいていえば・・・


人の足を止めるのは「絶望」ではなく「諦め」、人の足を進めるのは「希望」ではなく「意志」

ですかね


どうぞこちらのサイトから試してみてください→名言占い



posted at 22:00 | 診断系 | この記事のURL
コメント(0)
ボディバター [2008年04月26日(土)]


(携帯より)

すみません〜DHCさんの商品ではないのですが…
先日購入しました新しいボディバターです(^O^)/
モリンガというもので新商品ですが…なんだかとっても優しい香りがします♪自分でマッサージするときに使ってます☆
posted at 19:51 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
名探偵コナン [2008年04月21日(月)]
今コナンの映画をテレビでやってます

去年のGWに映画館で見たんですけど、テレビとやると聞いて今日は急いで帰宅しました(笑)
ほんとにコナンの映画は面白いんですよね〜

毎年テレビでやってるのも欠かさずに見ています

posted at 19:30 | ドラマ・映画 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る