DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪
2007年1月〜はじめたブログです。
2010年の目標は!
引き続きダイエットしてキレイ&かわいいになって自分を好きになるぞ!!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
上から新しい順です
コメント感謝です♪
すだち♪→リツコさんへ
いろいろサボりすぎ・・ (10/11)
すだち♪→マーメイドさんへ
ひとりたびの本 (10/11)
マーメイド
ひとりたびの本 (10/11)
すだち♪→栄二さんへ
地デジ対応〜 (09/15)
栄二
地デジ対応〜 (09/13)
すだち♪→リツコさんへ
スピぐるみ (08/23)
すだち♪→リツコさんへ
お土産 (08/05)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
星に願いを〜 [2008年06月29日(日)]
(携帯より)これは限定のものなのかわからないですが初めて見たので購入してしまいました(^O^)/
星に願いをKitKatトリプルベリーp(^^)q
七夕限定ですかね?私はベリー系…特にブルーベリーに弱い(目に良いらしいので(笑))のですが中はピンクでイチゴっぽい感じでした(^O^)/美味しかったです♪
posted at 12:00 | たべもの・のみもの | この記事のURL
コメント(0)
私って天才!?(笑) [2008年06月28日(土)]
(携帯より)



これは奇跡に近い出来事でした(大袈裟?)
ゲーセンにあるUFOキャッチャー…の隣に何やら見慣れないものが!景品は全てリラックマでしたが棒がぶらさがっていてそれをぴったりと穴に入れるというものでした。
普通に考えたら入るわけないじゃんと思ったのですがたまたま100円持っていたので挑戦してみることに(^O^)/
…レバーを右に…なかなかいいとこにいったかな?…後は奥行きだけどどうかなぁ?…棒が降りてきてピンポイントで穴に入っていきました(゜▽゜)
その時私が叫んだ言葉が『すごい!私って天才!?』(笑)でした。
たった100円一回で!こんな事なかなかないのでそれはそれは大興奮でした(☆_☆)
そしてゲットした賞品はリラックマのATMバンクMINIです!これがなかなか高機能で硬貨を自動で認識して残高表記したり目標金額を設定できたり暗証番号までつけられるというスグレモノ(^人^)
ほんとに大興奮の出来事でしたo(^-^o)(o^-^)o





posted at 20:15 | リラックマ | この記事のURL
コメント(6)
嬉しい電話やメール [2008年06月23日(月)]
こんばんわ すだち♪です。
携帯からではない普通の日記は久しぶりですね〜

今日は嬉しい電話やメールがたくさんありました

とにかく電話の多い一日で、お客さまからの電話も多かったですが、
懐かしい方々の電話もありました。

前の職場の先輩から電話で「今すだち♪のとこでやってる仕事のことで聞きたいんだけど〜」と質問があったり、
前の職場の上司から電話で「業務のことでこういういきさつになってたから〜」と教えていただいたり。

仕事の用事とはいえ、やっぱり電話もらえるのって嬉しいですね。頼ってもらえたり心配してもらえたり、なんか必要とされてる〜と思えます。

お客さんから以外はほとんどならない電話ですので

あと今日も残業で仕事を終えると携帯めずらしくたくさんのメールが届いていました。

友達から今度結婚するので、披露宴にきてほしいとのメール

会社を辞めた後輩から夏のイベントに申しこんだので予定空けておいてくださいのメール

青森の後輩からほたてとかうにとか送りますのメール

博多の友達から体調を心配する&博多に遊びにおいでよメール

前の職場の先輩から仕事の件ありがとうメール

前の前の部署の先輩から子供がミュージカルにでるので是非見に来てメール

先に帰った後輩からまだ会社にいるんですか?の心配メール

と・・一日にこんなに色々な人からメールもらえるのは誕生日くらいかもです(笑)


ほんとに今日は電話&メールをたくさんいただけて嬉しい一日でした

また明日も頑張ろう

posted at 23:55 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
フェィスツインローラー [2008年06月17日(火)]
(携帯より)
誕生日プレゼントにいただきました(^O^)/私のリクエストです(笑)
これで毎日顔をコロコロしていたら小顔になりますかね〜♪
それにしても六月に入ってからほぼ毎日残業の日々…そろそろ限界に達してきました(>_<) 毎日目の前に山積みになっている仕事から現実逃避がしたいです(笑)
posted at 23:51 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る