DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪
2007年1月〜はじめたブログです。
2010年の目標は!
引き続きダイエットしてキレイ&かわいいになって自分を好きになるぞ!!

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
上から新しい順です
コメント感謝です♪
すだち♪→リツコさんへ
いろいろサボりすぎ・・ (10/11)
すだち♪→マーメイドさんへ
ひとりたびの本 (10/11)
マーメイド
ひとりたびの本 (10/11)
すだち♪→栄二さんへ
地デジ対応〜 (09/15)
栄二
地デジ対応〜 (09/13)
すだち♪→リツコさんへ
スピぐるみ (08/23)
すだち♪→リツコさんへ
お土産 (08/05)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
7月あと少し! [2009年07月28日(火)]
こんばんわ〜すだち♪です。

気づけばもう7月も終わり・・。 久しぶりのブログです

振り返れば7月は・・残業はそこそこで さほど忙しかったわけではなく

後輩の送別会

東京ドームでモルツ球団観戦

上司&後輩達とビアガーデン

上司の送別会

先輩たちと飲み会&カラオケ

上司の方々と飲み会

伊豆へ海水浴旅行〜

上司&先輩&後輩と飲み会&カラオケ

先輩のライブ

よく遊びました よく飲みました

こうやって見るとほぼ会社関係ですね  私には友達はいないのかと・・(笑)

怪我をしていた飲めない期間をうめつくすかのように飲みました

ほんとにこうやって色々声かけていただけるのは幸せなことですし、
自分の企画した飲み会に来ていただけることもまた幸せなことですね

7月頭にはすごくショックで傷ついたこともあって、とても自分に自信をなくしていましたが、
こうしてみんなに元気をもらうことができて、私はすごく幸せだな〜と感じました。

その模様はまた少しずつ更新したいと思います

さて、8月も遊ぶぞーーー!!


posted at 23:17 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
牛タン [2009年07月05日(日)]
(携帯より)
最近食べ物ネタの多いすだち♪です(^O^)/
仙台へ旅行へ行った先輩からのお土産です☆
味噌味の牛タン…


超美味しいです
味はもちろんの事厚みが違います

家族で美味しくいただきました


posted at 21:44 | たべもの・のみもの | この記事のURL
コメント(4)
ピザ☆ [2009年07月03日(金)]
(携帯より)
おはようございます〓
こんな時間の更新はとても珍しいですよね(>_<)
今日はようやく金曜日です(^O^)/
この前母親と食べに行ったピザがかなり美味しかったので♪
薄くてパリパリのと厚くてしっとりした生地…どちらが人気ありますかね?\^o^/
私は薄くてパリパリしたのが好きです(#^.^#)
イタリアに行きたいなー(笑)
posted at 08:12 | たべもの・のみもの | この記事のURL
コメント(0)
停滞期 [2009年07月01日(水)]
こんばんわ〜お久しぶりです すだちです。

最近情緒不安定です

気分はかなり不安定ですが、体重の方はなんだか安定してしまったようです。

これが俗にいう停滞期なのでしょうか。

食べる量は変わらないと思いますが、お酒を飲むようになったのが原因ですかね

ますますビールの美味しい季節の到来!危ないですね


今、すごく現実逃避がしたいです。

海外に逃亡とかしたいです。

なんで毎日毎日こんなに悩みが多いのかな・・。

色んな人の気持ちの板ばさみです

ほんとに最近はげてきました

posted at 20:48 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る