ご主人(パン作り 、sweets 作り大好き人)とぼく(にゃんた,
いたずら好き1歳)のへんてこで気ままな日々

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
スイーツパワーで癒される〜 [2008年02月09日(土)]
こんにちは

おとといくらいからの日になってしまって・・・
日中は集中してたせいか腹痛もそれほどでもなくて
『今月は腹痛ないのかも〜
と喜んでいたのですが、夜ごはんを食べてほっとしたあたりから
ものすご〜く痛くなっちゃって×××

は使いたくなかったのですが、そうも言ってられなくて・・・飲んだら
痛みは治まったのですが、次の日

気持ち悪くって気持ち悪くってサイテーな気分に
ぎもちわるい〜

薬に強くないのでしんどくなったよう。

見ていて心配した家族が、お見舞いにこんなものを買って来てくれました


お〜わかってるぅ〜甘いものみたら元気になる私を〜。
ありがとうごぜいますだ


あ〜


  

う〜

見てるだけでテンションあがってきた

ちょこっと食べてみよう


おっ!パリパリというよりこれはバリッ!だな
ちょっと固いね。。。チョコ
でも この下のチョコスフレおいしい

もっちとはなに?あ。そっか 米粉入れたんだ〜。
このクリームがチーズでおいしいよ


気がつけば半分ずつ食べてた

気分も良くなった気がする〜と予想通りな私
それから甘いもの食べすぎな私です

ブヒッ

元気になるから、ま、いっか〜。

posted at 15:54 | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sukusuku-cookie/archive/555
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントありがとうございます


Dear きょろさん

心配してくださってありがとうございます。
きょろさんもそう〜?!
私も年々気持ち悪くなってきてるんですよ〜
なんででしょうね。。。
ほんと寝てるしかないですよね
横になってた方が痛みも起こらない気がして
月1、気が重いけれど大好きなを食べて励ましてます



Posted by:★お返事★はぴ→きょろさんへ  at 2008年02月15日(金) 09:39

あらら〜。具合いかが?
薬飲むと痛みは無くなるけど
気持ちワルくなる、ってきょろもそう!
それがまた続くんだよね
でも最高潮に痛いときはもうなんでもいいやって…
年々気持ちワルいのはすごくなって行ってます
(痛みは布ナプで減ったんだけど…)
あたためて眠るのが一番!
お大事に〜
Posted by:きょろ  at 2008年02月10日(日) 15:52

コメントありがとうございます
ご心配いただき、あたたかいお言葉
をありがとうございました


Dear おかあちゃんさん
心配ありがとうございました
おかあちゃんさんもそうなのですか〜
痛くなる前に飲まなきゃいけないのに、もしかしたら治る?なんて淡い期待を持ってしまって痛くなってしまう〜
『よしよし』してもらったら、良くなりますねきっと
気持ちが楽になりそうです♪
それと甘いもの私も下腹きになりますが(笑)
癒されちゃうんで食べちゃいます私もまた食べたくなってきた〜。明日作ろうかな

Dear degumiさん

ほんと寒いのはお腹にきますね〜
寒さ対策ばかりの気取らない(笑)格好ばかりで冷えから守ってるつもりなのに、冷えやすい性質で。。。
そうですね!甘いもの好きなもの食べて自分にご褒美をあげて
この期間を楽しく乗り切ります
心配ありがとうございました

Dear はなちゃん☆さん
心配ありがとうございました
疲れがでちゃうと気持ち悪くなっちゃって
と本当うまく付き合いたいものです

そんなときのはありがたいです
元気になるまで今しばらくスイーツの力を借りようと思ってます
Posted by:★お返事★はぴ→はなちゃん☆さん&degumiさん&おかあちゃんさんへ  at 2008年02月10日(日) 02:03

こんばんは

おからだは大丈夫ですか?
私も重いほうなので痛くなりそうかなって思ったら薬を飲んでいます
たまに飲み忘れたときはうずくまってに助けを求めています(笑)
助けようがないんですが
『よしよし』してくれるから気持ちは楽になるかな

甘いものって癒されますよね
私もちょこちょこ作って食べています 下っ腹が気になりますが・・・
あぁ〜、こんな時間なのにおやつが食べたくなってきちゃった
Posted by:おかあちゃん  at 2008年02月09日(土) 23:12

こんばんわ

体調はどうですか?
私もメチャメチャ激痛派です
特に寒い時期は身体が冷えて
余計痛みが激しくなっちゃいますね

こんな辛い時の甘い物って格別ですね〜
今の期間は自分を甘やかして
好きな物をイッパイ食べちゃいましょう

お大事に・・・。
Posted by:degumi  at 2008年02月09日(土) 22:16

こんばんは

痛みの具合はいかがですか?
わたしもを服用すると胃のむかつきが起こってしまうので、できるだけは使わないようにしているのですが、我慢するのも体に悪いですからね、うまくと付き合いたいものですね

あ〜んそれにしても美味しそうなスイーツちゃん
大好きなものばかりだわ
ご家族さんの優しさが身にしみちゃいますね
Posted by:はなちゃん☆  at 2008年02月09日(土) 21:16

プロフィール


happycookie(はぴくき)
自己紹介
ブログ
おともだち


http://www.dhcblog.com/sukusuku-cookie/index1_0.rdf
コメントThank you!!
rie-b
酵母パンリベンジ♪ (11/01)
mogmog
酵母パンリベンジ♪ (10/31)
★お返事★はぴ→きょろさん&ショコプさんへ
温泉+エステ♪ (10/31)
★お返事★はぴ→悠さんへ
おひさしぶりですっ (10/31)
ログイン
Mypagetopに戻る