のほほん日 言己 ヽ(´∀`*)ノ
いつまで続くか賭けてみる?(謎

[2006年07月14日(金)]
苦しい〜
ママ友と任天堂DSステーションで配布してる、『スター』と『どかん』を貰いに行ってきましたぁ
もちろん、娘のために・・・( ・g・)うそーん
新作ソフトの体験版もDLできるので、『たまごっちのプチプチおみせっち ごひーきに』をDLしてきましたっ!娘が今夢中になって遊んでます(*'m'*)ププッ

これ買ってねって言われちゃった・・・

お昼はカーニバルブッフェでランチ〜
食べ放題だったので、朝食抜きで行ったのに・・・
胃が小さくなったのかな?お代わりしたのに、苦しい・・・
背中は痛いし、ゲップも出ないぐらい満腹(○Д○;;
めっちゃ気分悪くなっちゃったょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
んでも、しっかりデザート持ってきた!

でもね、これもコーヒーゼリーとソフトクリームを20分かけて食べたくらいで(;´Д`A ```
もっと食べられると思ったのになぁ 残念(´・ェ・`)
posted at 14:55 | この記事のURL
コメント(5)
[2006年07月12日(水)]
Σ(・ω・ノ)ノ!
先ほど旦那君が花束を抱えて帰宅しました

ア━。゚(*´∀`゚)゚。━ッッ!!!!
今日は結婚記念日だったんだぁぁ
毎年、スッカリ忘れちゃってるσ('ω'〃)なのでした
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
posted at 23:21 | この記事のURL
コメント(2)
[2006年07月10日(月)]
コンタクトレンズ
ファッションなのか、何ナノかわからないんだけどw
今日、ネットで注文したコンタクトレンズ届きました〜!

いつも使ってるのは、フォーカスデイリーズってヤツなんだけど、今回はワンデイアキュビューディファインにしてみました。
どこが違うのかってゆぅと、カラコンまではいかないけど黒目がハッキリするコンタクトレンズなのだー!TVのCM見て使ってみたいなぁって思ってたんだよねぃ

装着した感想は・・・
見た目はね、なんかコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
もともと黒目がちだったらしく、このレンズ付けたらまるで『呪怨』に出てくる白塗りの子供みたいな目になってるんだもんヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
付け心地は悪くないんだけど、視界右下&左下あたりに黒いのがちょっと見えて、( ̄-  ̄ ) ンー
少し違和感かなぁ。
 

リピしない〜!次回はまた元のレンズに戻そうと思います
posted at 16:59 | この記事のURL
コメント(3)
[2006年07月10日(月)]
(つ∀<●)゚+.キャア♪ ♪
ジョニー・デップ、日本に来てますね
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト絶対観に行くぞー
んでも、σ('ω'〃)はトム・クルーズも【好き】ョзu,,)
なのでM:I3も観にいきたいの(w>ω<)ьデス
しかし、娘にせがまれてポケモンレンジャーと蒼海(うみ)の王子 マナフィを観に行く予定・・・
女の子なのにポケモンにはまってて、Wミッションやりたくて前売り券も買わされました
同じミッションならM:I3観れっつーの(´;∀;)
posted at 09:11 | この記事のURL
コメント(0)
[2006年07月09日(日)]
夢中〜♪
最近、友達と嵌りまくって遊んでるのは、任天堂DS『おいでよ どうぶつの森』なのです!
昨年、娘にせがまれてサンタさんに発注したんですけど、σ('ω'〃)もで欲しくなってしまって
自分専用のDS&ソフトを旦那君に買ってもらいました(*'m'*)ププッ
それから、月に何度か近所のママ友(σ('ω'〃)含めて5人)と通信して遊んでますw

通信大会する時は、平日で子供達を学校や園へ送り出してからです
σ('ω'〃)は最近ツタンカーメンですょw

子供達より嵌っちゃってるかもしれない・・・
posted at 21:31 | この記事のURL
コメント(0)
[2006年07月08日(土)]
ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
みなさんはファンデーションスポンジ、どれぐらい汚れたら洗ってます?
σ('ω'〃)は1週間で洗うんだけど、もっとコマメに洗ったほうがいいのかちら?
posted at 09:17 | この記事のURL
コメント(0)
[2006年07月07日(金)]
笹の葉〜サァラサラァ〜♪
娘がスーパーの短冊に願い事書きたいと言うので行ってきました

「できた〜

短冊には

りっぱな、てんもんがくしゃに、なれますように

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
天文学者って知ってるのかな(・д・?)
せいぜいプラネタリウムのおねぃさんって書けばいいのに プッ(*゚艸゚)=з
なんとなく こっぱずかしいぢゃないか_(TдT)ノ彡☆ばんばん!
天文学者になりたかったら、東大目指せm9っ`д´)
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
posted at 19:25 | この記事のURL
コメント(2)
[2006年07月06日(木)]
キタ━━(((('ω'))))━━ッ
新しいファンデ到着〜
今までは、某化粧品会社のマジョマジョ使ってました
でも、やっぱ若い子向けなのかなぁ・・・薄付きでいいんだけど、なんとなくぅ・・・カバー力がないヽ(´∀`)9 ビシ!!(≧∇≦)ブハハハ!
*ノ∀`)この年になると、多少カバー力あるファンデが欲しいよね
んで、つけてみた!
もちろん、下地はDHC Q10モイストカラーベース SPF35でd(・ω・´o)ネッ!!
って、モイストカラーベース出し過ぎちゃったア━。゚(*´∀`゚)゚。━ッッ!!!!
ちょとベタベタ(´;ω;`)ウゥゥ
少しティッシュで押さえて、ファンデパタパタ・・・
(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
化粧して4時間後でも崩れてナィ(・д・ = ・д・)ナィ!!
スゴォォヾ(o゚∀゚o)ノォォイイ

あとね、リップも買ったの(´ェ`○)ポョ
DHCフレッシュリップカラー 色はチョト大人っぽくフィッグにしてみた
初めての色だったので、不安だったけど・・・これが馴染む馴染む!
こりからはコノ色に決定(*゚Д゚)/ダー゚+。

両方ともリピします(つ・∀・*)ゥフw


DHC Q10パウダリーファンデーション
<リフィル>
国内基準最高濃度コエンザイムQ10配合。シフォンのように軽やかな肌に仕上げるパウダリーファンデーション(全7色)
¥1,575 (税込)
商品番号:916

posted at 17:15 | この記事のURL
コメント(0)
[2006年07月06日(木)]
( ´△`)アァ-
男の子のママはつくづく大変なんだなーって、思いました。

娘が学校で、ウンテイで遊んでた男の子に顔を蹴られたそうです。
σ('ω'〃)はこんな性格(どんな?)だから、あ〜たいしたことなくて良かったd(´・∀・`*)ジャン
相手だってわざとやったワケぢゃないしぃとお気楽に考えてました。
が!
顔を蹴った男の子のママからрりましてぇ(○Д○;;
すっごーい低姿勢&平謝りで、コッチが恐縮しちゃうぐらいでしたっ
よくよく娘の口の中を見たら、確かに切り傷があって・・・
でも出血はしてないし、病院行くほどのコトでもないのでねぃ・・・

σ('ω'〃)が小学生の頃は、こんなことでイチイチрネんて来なかったような?
先生が連絡帳とかに書くのかなぁ?
相手のお母さんに一言謝っておいてくださいとか
じゃなかったら、子供が自分から顔蹴ったなんてお母さんに言わないよね
怒られるのわかるワケだし(*'m'*)ププッ

最近、ママ友と話してて少し敏感すぎ〜って思うことも多々あったり・・・
(,, ' -') んー・・・
posted at 17:03 | この記事のURL
コメント(2)
ログログシール
カウンター 無料カウンター 無料パソコンスクール福島県 不動産
プロフィール


すみりん
自己紹介
ブログ
2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパー
ク 前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク
メロメロパーク
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
misa8118
苦しい〜 (07/15)
すみりん
苦しい〜 (07/14)
とも
苦しい〜 (07/14)
すみりん
苦しい〜 (07/14)
まあ
苦しい〜 (07/14)
すみりん
Σ(・ω・ノ)ノ! (07/13)
のりまき
Σ(・ω・ノ)ノ! (07/12)
すみりん
コンタクトレンズ (07/12)
うずら
コンタクトレンズ (07/11)

http://www.dhcblog.com/sumirin/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る