2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
DHCオンラインショップ
http://www.dhcblog.com/superminco/index1_0.rdf

プロフィール
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
久しぶりの買い物A [2008年04月24日(木)]
ファッション






Cラルフローレンのポロシャツ

マークがでっかくてかわいい






DセオリーのTシャツ

本当は、退院後に着る用にゆったりめのワンピースを探してたんです。

セオリーにはかわいいワンピースがいくつかあったのですが、全て洗濯不可
おしゃれ着洗いの洗剤で洗えば、洗えなくは無い・・・って言われた物もあったのですがどうしようか迷っていると、店員さんが、

:「ワンピースの下に、Tシャツを着たり、パンツをはいたりすれば汚れにくいと思いますよ

って

私としては、

:「それはそうだけど、子供を抱いたりすると外からの汚れが気になるんですが・・・」

って思ってしまいました。

店員さんは若いから分らないんでしょうね

私も子供が出来なかったら分らない事いっぱいあったし・・・。

私の気持ちは言わずに、Tシャツだけ買ってきました







Eめがね(紫外線対策

グラスは透明ですが、UVカットのグラスを入れました

初めてめがねを作って分ったのですが、私の左目はやや遠視らしいです
確かに、本を読んでいるとぼやけて辛くなる事も。
度入りのレンズをいれますかって言われましたが、出産すると目の調子が変わる事もあるみたいなので、今回は度なしを作りました







F帽子(紫外線対策)

先日、黒の帽子を買ったんです。
本当はその時も、明るい色の帽子が欲しかったのですが、そのショッピングモールに売っている帽子はことごとく「洗濯不可

これは、洗濯OKで安かったので購入
横に付いているリボンが邪魔なので、で切ってしまって、レースのリボンをぐるっと全体に付けてみようかと検討中







Gバッグ

の物が沢山入りそうなので購入



・・・つづく



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/superminco/archive/244
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント