おかげさまで、49`になりました。
嬉しいです、凄く嬉しいです。
自分自身も強くなりました、これからも頑張ります。
目標まで後1キロ。では皆さん、お互いに頑張りましょう。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
James Blunt - Same Mistake
カテゴリアーカイブ
最新記事
James Blunt - Goodbye My Friend

Watch more MusicPlayOn videos on AOL Video

最新コメント
村崎スージー
トレニング (08/26)
村崎スージー
今日51kg??? (06/15)
倉田 有
2ヶ月の結果です。 (06/13)
マイコレBOX
夏休み [2009年08月26日(水)]
今日、久しぶりに日記を書いています。
皆さん、今年の夏休みを楽しく過ごしていますか?

10日から金曜日まで、旦那の休みだったから、祭りに行ったり、海に行ったり、映画を見たりしてました。
最近も結構食べていますのでちょっと気になりますね。ちょっと太った気がします。

でも、ダイエットをしてよかった。4ヶ月で6キロぐらい痩せました。
また1キロ太ったと思うけど、今年の夏休みが最高でした。

そろそろ、9月になってしまい、ちょっと涼しくなりますね。
9月って言えば、28歳の誕生日になります。
28歳で大きな病気無くて、今まで生きていて嬉しいだろうけど、
15歳から日本にいます
嬉しいか悲しいか、分からなくなってしまいました。

ブラジルに帰りたい時がありますが、帰りたくない時もあります。
どうすればいいのか分からないけど、何か足りない気がします。
とにかく、妻として、親として、毎日頑張っています。

皆さんも頑張ってね
posted at 10:54 | この記事のURL
コメント(0)
Harry Porter [2009年07月23日(木)]
月曜日、旦那さんと映画館に行きました。
Harry Potterを見に行きましたが凄くつまらなかったです。
actionをもっと必要だったと思ってました、何か足りなかった、やっぱり

今度はTransformersを見に行きたい〜
posted at 11:33 | この記事のURL
コメント(0)
私の履歴 [2009年07月23日(木)]
私の履歴を読んだら、ちょっと結果が見えますね
よかった、DHCブログを書いてよかった
posted at 11:27 | この記事のURL
コメント(0)
49` [2009年07月23日(木)]
  152.0 p  
`    体脂肪率  BMI
49 s   24.0 %     21.2
posted at 10:41 | この記事のURL
コメント(0)
49`になりました [2009年07月23日(木)]
やった、やった痩せました
やっぱりダイエットパワーはすごいですね
posted at 10:28 | この記事のURL
コメント(0)
7月13日49.6` [2009年07月13日(月)]
また痩せました、最近暑くてあまりご飯食べなくて、それとまたダイエットパワー飲んでいます。
やっぱり早く結果出ますね、バイトで結構汗も出るし、いい結果になってしまった。
痩せすぎに注意しなきゃね
posted at 19:44 | この記事のURL
コメント(0)
Abdominal Exercises [2009年07月07日(火)]
燃えよう
posted at 12:25 | この記事のURL
コメント(0)
結婚記念日 [2009年07月07日(火)]
今日は結婚記念日です。
7年間、愛している人がそばにいてくれてとても幸せです。
人生の波がありますが、お互いに話し合わせればきっといい方法
が見つかるはずです。
何回でも喧嘩したことがありましたが、それも愛です。

最近、日本の不景気で旦那がブラジルへ戻りたいって言うばっかり・・・
気持ち分かりますが、日本大好きですので、どんな大変な時があても
二人の力を合わせればきっといい道が開けます。
それを信じてこれからも一緒に頑張りたいと思ってます。

いつか、今の愛を無くなってきたら、その愛から生まれた可愛い女の子が
私達の人生をずっとつながっていくっていうかその子がいるから
(結婚したことを)後悔絶対しません

これからも、ずっと一緒に健康いっぱいで、愛いっぱいで子供を育て、旦那と歩きたいと
思ってます。

「神様、家族と友人と皆さんが毎日健康いっぱいで過ごすように・・・」


posted at 10:07 | この記事のURL
コメント(0)
ウエスト-2.5cm  [2009年07月07日(火)]
ウエスト-2.5cm ゲット85cmになりました。
posted at 10:01 | この記事のURL
コメント(0)
2009/07/02 −5` [2009年07月05日(日)]
  152.0 p  
`    体脂肪率  BMI
50.2 s 24.0 %    21.6
posted at 18:01 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


James Blunt - Carry You Home

Watch more MusicPlayOn videos on AOL Video


http://www.dhcblog.com/suzymurasakitkn/index1_0.rdf
おともだち

James Blunt - You´re Beautiful

Watch more MusicPlayOn videos on AOL Video

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る