レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新機能!ダイエットグラフ [2007年01月18日(木)]
新機能のダイエットグラフ、私もつけてみる事にしました


久しぶりに体重を計ってみたら、正月のだらだらした生活のおかげで

体重が増加してる!!ジムにも余り行けてなかったし・・・・

そして、体脂肪も増えていました・・・・・・・・

ウエストは、余り変わっていなかったけど

もー、落ち込みまくりですよ〜


今まで、食事制限などでダイエットした事がない私なんですが

今回は、してみようかなと思っています。 

なにか、お勧めのダイエット法・ダイエットに良いサプリなどありませんか?

良い、アドバイスがもらえたら嬉しいな



私の理想

身長158cmなんですが・・・・・

【体重】  47kg、【体脂肪】  20・0%、【ウエスト】  59cm 
体脂肪20%じゃ、行き過ぎなのかな?

が、目標です

余り、体重が落ちるとからちっちゃくなっていくんですよね〜
ただでさえ、小さいのに なので、47kgが私のベスト体重です
ウエストは、60cmでも満足かな


現在の記録

【体重】 49.3kg、【体脂肪】  21.5%、【ウエスト】  62cm
11:10 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
壊れまくり、散財しまくり(vv;) [2007年01月17日(水)]
年末辺りから、うちの電化製品がなぜか壊れまくっています

なので、新たに年末に『プリンター』、『炊飯器』、『ガスヒーター』

そして、今日また『パソコン』 これは嬉しい

『掃除機』を買うはめになってしまいました。  

掃除機はのポイントで買う事できたけどね


でも、色々家の電化製品が新しくなったのはいいけど

まだ、炊飯器しか使いこなせていません


もないし、家にこもって説明書でも読みまくろうかな〜

 
は、特に使いこなせる様にならなくてはね ブログ書きたいし
22:23 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
三十路のお誕生日 [2007年01月11日(木)]
昨日は私の30歳のお誕生日でした

毎年、朝におめでとうって言ってくれる旦那様。

今年も、言ってくれたのはいいけど・・・・・

『三十路おめでとう〜』はやめくれ〜

その時は、まだ寝起きで意識がフル回転してなかったから

何も思わないで『もう、受け入れ態勢整ってるから大丈夫』って

いったけど、後でよーく考えたら、なにかムカつく〜

9ヶ月しか、誕生日が変わらない旦那と私。

あんまり、変われへんやん!って思いませんか

やっぱり、20代って響きと30代って響きは違うなーと

今日、実際にに30代になってみて思いました。

でも、実は30代になって少し嬉しい私も実はいるんです。

20代には、妊娠・結婚・子育てと大変な事が色々あって

忙しく、なんとなーく過ぎていったけど

現在は、子育てにも日々の生活にも慣れ少しは自分のしたい事も

できる様になりました。

なので、この際30代には20代には出来なかった事を

したいな〜

才色兼備なレディーを目指して30代を楽しみたいと思います


21:29 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
近況&美容院 [2007年01月06日(土)]
最近、の調子が悪い&正月のセールで買い付けしてきた

商品のオークション出品でブログの更新してませんでした

正月から、何故かずっと忙しい毎日を送っていましたが

今日、やっとのんびり出来そうな感じです

旦那が慰安旅行なので


さっきまでは、美容院へ行っていました。

すごく、混んでいて2時半に予約していたのに私の番が回ってきたのは

なんと、3時半  待たせすぎ〜

せっかく、カットとカラーの予定だったのに時間が余りなくて

結局、カットだけして帰ってきちゃいました

なので、頭はプリン状態

しょうがないから、何年かぶりに自分で毛染めしてみようと

思ってサラのミルキーモカっていう結構明るい色を買ってきたけど

ちょっと不安・・・・・

今日のの前にでもしてみようかと思案している所だけど

変になったらどうしよう〜

旦那が帰ってきて、キモって言われない様に

頑張らなくては


今日の、夜ご飯は旦那が余り好きでない”完熟トマトのチャウダー”を

美味しいフランスパンと一緒に食べようと思っています

もうすぐ、調理に取り掛かろうとしようかな
17:48 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


コメントありがとう☆
エリ
三十路のお誕生日 (01/18)
まるこ
三十路のお誕生日 (01/16)
エリ
三十路のお誕生日 (01/14)
エリ
お風呂か?海猿か? (01/06)
トラックバック
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る