レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
おばあちゃんから子供達へ [2006年12月23日(土)]
今日は、旦那のお母さんと子供達とお買い物に行ってきました。

クリスマスプレゼントを買いに行くという毎年恒例の行事です

大きくなるに連れて、だんだん安いものでは済まなくなり

最近では、ゲームばかり欲しがる様になってきました

おばあちゃんは、すごく甘くて子供達が同じ物を欲しがったからって

一緒のゲームを買ってあげていたけど、もったいない!!って思いません?

違うのを、2つ買った方が両方できるのにね〜


Wiiのゲームにしたらいいのに・・・・って密かに思ってたけど

子供達はDSのゲームが友達みんなと一緒にできるから

良かったみたいです。

本当におばあちゃん達は、孫にメロメロ&言いなりで困るな〜
大好きでいてくれるのは、いい事だけどね
Posted at 19:49 | ママの時 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
教頭先生からのTEL [2006年11月30日(木)]
朝から、1人でお気に入りのインテリアショップにで行こうと

用意していたら、学校の教頭先生からが・・・。

子供が何か悪さをしたのでは!!と思い、話を聞いてみると

体育の時間にケガをしましたから、病院にすぐ来て下さいと・・・・・

びっくりして、急いで病院に行ってみると

痛い・痛いとシクシク泣く我が子が保健の先生と椅子に

辛そうに座っていました

そして、レントゲンを撮ってもらうと、左ひじの骨折でした。


色々、処置をしてもらって家に帰ってきたけど

服は着れないし、トイレもお風呂も自分ではしにくいみたいです。

大体、1ヶ月ほどで直るとお医者さんは言っていたけど

その間、学校の事もあるし普段の生活の事もとても不安です。

三角巾の巻き方も、わからないし・・・・

でも、出来る限りの事はしてやりたいと思っています

Posted at 19:00 | ママの時 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
30年間ありがとう☆ [2006年11月27日(月)]
昨日は、下の子の七五三でした


旦那の実家に行って、着物を着せてもらいました。


旦那の着物を旦那の弟が着て20年経ち、また上の子が着て下の子が着て。

1つの、着物で4人が七五三を済ませました。

これで、この着物の役目は終わったな〜って旦那の母が。


本当に30年間、着物さんおつかれさまでした
Posted at 23:58 | ママの時 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
クリスマスツリー♪♪ [2006年11月22日(水)]
昨日の夜に、子供達と一緒にクリスマスツリー

飾りつけをしました。 


この、ツリーは子供が産まれた時に買ったものです

どうせ買うならと、部屋が狭いのに150cmサイズにしました

でも、細いタイプだから狭くても大丈夫


今年はシンプルにしたくて、シルバーのクサリと木のオーナメントを

新たに購入。

ライトは、オレンジ色にチカチカ色んな光り方をするやつ。

でも、まだはつけない予定です。

12月に入ってから、はつけようかな

今日の、夕方また新たにクサリと白の球を6つ買ってきちゃいました

それはそうと、子供達は一体、何歳まで私と飾りつけしてくれるんだろう

そう、思ったら急に寂しくなってきた

男の子は、大人になったら家に寄り付かなくなるっていうし

今のうちに、いっぱい遊んでおかなくては

Posted at 21:42 | ママの時 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


コメントありがとう☆
まるこ
新年のご挨拶と抱負 (01/03)
まるこ
お風呂か?海猿か? (12/31)
エリ
汗=脂肪燃焼? (12/29)
エリ
アロマ加湿器\(^^:;) (12/23)
こみちくさ
アロマ加湿器\(^^:;) (12/21)
トラックバック
おともだち

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る