レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
ぺティコ成果報告C [2006年09月21日(木)]
ぺティコ成果報告

おとといの夜、始めてお風呂に入った直後に

ぺティコ しました

体を拭いて、パジャマを着てすぐにプロセス1のクリーンを

する為に ”DHCスキンクリーンローション美顔器専用美容液) ”を

顔中に塗ったんですが、汗をかいているからなのか

顔中の毛穴が全開の状態だからなのかイオンヘッドがよく滑る滑る
イオンヘッドというのは、の上のシルバーの部分の事

ちょっと、しにくいなーとか思いながら次はまた途中を省略して

プロセス4のリフトアップをしました。

次はDHCイオンアップ美顔器専用美容液) を塗ってから開始

今度は、顔のたるんだお肉を上に上に上げながらの作業なので

滑りがいいほうがやりやすくて良かったです

終了した後に、化粧水は塗らなくても良いと書いていたので

DHC薬用アクネホワイトニングジェルを塗って

とりあえずは終了

の成果なんですが、肌が綺麗になってるっていうのを

本当に実感  白くなってるっといった感じかな

顔の輪郭も、リフトアップ効果がでてきてなんだか上向き加減

・・・・でも、1番気になるニキビには余り効かない様です。

2日経っていますが、ニキビが減るどころか増えた様な気がする

でも、昨日ケーキを食べ過ぎたせいかも・・・・。

ニキビに関しては、またを続けて成果を見てみたいと思います
Posted at 15:06 | ぺティコ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ぺティコ成果報告B [2006年09月11日(月)]
こんにちは もう、お昼なのでそろそろ子供を幼稚園に

迎えに行かなくてはいけないんですが

その前に、ぺティコ の成果報告をしたいと思います 


ぺティコ成果報告

1回・2回目と終了し、もう5回使用しました。

成果は、2回目の時に少しリフトアップ効果と肌が少し白くなっているかも

書いたんですが、確実に効果はでているなと確信

でも、問題が1つ。

季節の変わり目、生理などが関係しているのかも

しれないんだけど最近、ニキビがポツポツと・・・・・

特に、アゴ辺りと眉間などに出来てきました。

この、季節の変わり目  っていうか、秋冬に毎年良く出てくる
ニキビにはぺティコ でも効かないのかな

そして、リフトアップなどに使用する、

DHCイオンアップ美顔器専用美容液)”のべたつきも

気になりだしました。

洗い流さないで、乳液なので整えると説明書に書いていたので

その通りにしているんですが、それがすごく苦痛です
Posted at 11:27 | ぺティコ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ぺティコ2回目☆成果報告 [2006年09月05日(火)]
ぺティコ第2回目の成果報告


昨日は5段階の中のプロセス1のクリーン・プロセス4のリフトアップをしました。
時間がなかったのでプロセス2・3・5は省略しました


1回目の時は要領がわからないので、説明書をみたりして落ち着いて出来なかったんですが

2回目は、ゆったり落ち着いた気持ちでする事ができました。


すべてのプロセスが終わって、普段のお手入れをして化粧をしようとしたら

気のせいなのか、肌が白くなってる

そばかすが、薄くなってるかも

気のせいなのかも、しれませんが・・・・・

多分、効果が出てきてるのかな?


もしかして、クリーンをしたから顔の汚れが落ちて白くみえているのかな


そして夜、 に入った後にお手入れをしながら気付いたんですが

少し、頬の辺りがほっそりしてるんです

これは、もしかしたらリフトアップの成果〜


ホントにホントにわからないんですが、ちょーっと効果が出てきてるかなって感じです。

またまた3回目の  が楽しみになって来ました

Posted at 18:30 | ぺティコ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ぺティコ初体験 [2006年09月03日(日)]
今日、 ぺティコ  初体験しました

でも、なんだか って感じ。

効果がまだ初めてだったからなのか、良くわからなかったんです

なんとなく、化粧のりは良かった様な気はするんだけど・・・・

これから定期的に週に3回ほど、綺麗な肌になれる事を信じて

がんばっていこうと思います。
Posted at 00:19 | ぺティコ | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


コメントありがとう☆
まるこ
新年のご挨拶と抱負 (01/03)
まるこ
お風呂か?海猿か? (12/31)
エリ
汗=脂肪燃焼? (12/29)
エリ
アロマ加湿器\(^^:;) (12/23)
こみちくさ
アロマ加湿器\(^^:;) (12/21)
トラックバック
おともだち

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る