レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
いっぱいケーキ(*^_^*) [2006年09月20日(水)]
今日は旦那のお誕生日です

私より1つ年下なんですが、やっと同じ歳になりました


朝、最初に”おめでとう”って言ってあげたかったんだけど

なんだか照れてしまってなかなか・・・

でも、なんとか仕事に行く直前に”おめでとう”って言ってあげる事ができました

夜はお誕生会をするつもりなのでケーキを買いに行ったんですけど

もー、すごい美味しそうなケーキばかりで悩みまくり

結局、どれもこれも食べたくて結婚記念日の時に買った

ロールケーキなどを計4つも買っちゃいました
下の3つは子供の好みの品です。安いのばっかりでホッ





Posted at 14:53 | 旦那の事 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
旦那との事〜出会いから結婚 [2006年09月09日(土)]
今日は私の大切な旦那の、ちゃんの事について書きたいと思います。

出会いはエリが20歳の時。

ちゃんは19歳の時だったかな。

私の心に余り余裕が無かった時にナンパで知り合いました。
恋愛に疲れていた時ともゆう。


情熱的というか強引なちゃんにだんだん惹かれてすぐに付き合いだしました。


私がおバカなせいで、1回別れたりもしたけど相変わらず情熱的で一途なちゃん。



あの時に、別れた時にみた涙。一生、忘れられません。

出会ってから、来年の夏の終わりで10年目。

泣いてるのを見たのは、あの時の1回限りです。


誕生日に電報をくれたのもいい思い出

ちょうど、別れてる時だったのにすごく嬉しい事を書いてくれていました。



結婚するって決まった時には、幸せにしてあげるじゃなくて、

”一緒に幸せになろうな”ってやさしく言ってくれた。


私が”もう結婚したら自分の好きな事でけへんなるし、好きな物も買われへんなるで”

って言ったら、”一緒におれる方がいい”って。


そして、出会ってからちょうど1年目記念の日に

海が見えるチャペルで結婚式を挙げました。

追記  9年半たった今でも、私は旦那の事が大好きです
Posted at 09:11 | 旦那の事 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


コメントありがとう☆
まるこ
新年のご挨拶と抱負 (01/03)
まるこ
お風呂か?海猿か? (12/31)
エリ
汗=脂肪燃焼? (12/29)
エリ
アロマ加湿器\(^^:;) (12/23)
こみちくさ
アロマ加湿器\(^^:;) (12/21)
トラックバック
おともだち

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る