レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


おともだち

エリのお気に入りサイト
カテゴリー
タイトル
子供達もDOLL!! [2006年09月16日(土)]
子供達にも、ドールやらせてみました 私も一緒に!

顔は、私が特徴をとらえながら作ってあげて

洋服などは自分達で

上段は上の子で下段は下の子です。


後、7.8年経ったらこんな感じになるのかなって感じかな

自分の子が、男前に育ってくれたら最高なんだけどな〜



Posted at 23:34 | DOLLでファッションショー | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
DOLL☆コスプレバージョン@ [2006年09月14日(木)]
ミルミルさんのブログにJFやHTMLにしていたら

ブログが重たくなるって書いていたので

今日は画像を取り込んでから掲載しました

大成功です


今日のテーマは”コスプレ・エリ”。

私はかなりコスプレ願望が強いみたいなので

こーゆーの、またチョコチョコしよーかな

思ってます

でも、このドールは一体何のコスプレなのか???

自分でも、良くわかんないな〜

みんなには、何に見えるんだろー

あえていうなら、ヒーロー物に出てくる女の子かな?

Posted at 17:02 | DOLLでファッションショー | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
秋仕様のドール☆私と旦那 [2006年09月13日(水)]
すっごい時間かかったけど、

ついに4つも、ドール完成させました

上段の2つは、秋仕様の理想の私です

顔が可愛すぎ!!

次に美容院に行ってカラーする時にはピンク系が

いいなと思っていたので左の方の髪の色はピンクにしてみました


下段の2つは、旦那でドール作ったんですけど

難しかった〜

仕事着の時と私服の時と2パターンなんだけど

顔が、似てる様な似てない様な・・・・・? 目が一番似てるかな

ちょっと、さららさんに対抗してみました

elouai's doll maker 3 elouai's doll maker 3


elouai's doll maker 3 elouai's doll maker 3
Posted at 16:02 | DOLLでファッションショー | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


elouai's doll maker 3
コメントありがとう☆
エリ
30年間ありがとう☆ (11/28)
エリ
ブラックサンタ (11/24)
エリ
ブラックサンタ (11/20)
トラックバック
2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ログイン
Mypagetopに戻る