レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
アロマポット使用(*゜▽゜*) [2006年12月16日(土)]
昨日の夜、早速100均アロマポットを使ってみました

使ったオイルはお気に入りのローズマリー

効果  シャープな香りがネガティブな気分を一掃し、モヤモヤした気分をすっきりさせてくれます。
     集中力を、高めたい時に最適です。


なんだか、私にぴったりの香りって感じ


こちらは明るい状態でローソクをつけた写真です


こっちは、暗くした状態の時。

とっても、綺麗です

ローズマリーの、香りが心地良く癒されます

でも、水を少ししか入れてなかったので

蒸発して、結構早くなくなってしまいました
Posted at 11:05 | ヨガ&リラックスアロマ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
♪100均アロマポット(●^▽^●) [2006年12月15日(金)]
ちょっと、ケチって100均でアロマポットを買ってきました

でも、さかなさんも可愛いしなかなかいい感じです

                

アロマオイルは前にお気に入りのインテリアSHOPで買った

ローズマリーと前からあるペパーミントラベンダーを持っています


早速、使用する予定

ところで、下の写真のオイルなんですがどうやって使ったらいいのか

わからなくて困ってるんです


バリのお土産に以前もらった物なんですが・・・・


一体、なんなんでしょうね〜
Posted at 22:09 | ヨガ&リラックスアロマ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
久々にリラックスアロマ [2006年11月07日(火)]
今日は、久々にリラックスアロマを受けてきました

夕方から、行ったせいなのかジム内はガラガラ

今日の午前中に大好物の源氏パイを1人で3袋も食べてしまったので

ランニングマシンなんかで、30分ほど汗をながしました

それから、レッスンを受けたんですが先生を入れて3人だけ

少なすぎる・・・・・もうちょっとしたらここ潰れるかもとか思いながら

始まりました。

今日の香りは、なんだったのかわからないんだけど

ローズマリーよりも、鼻になじむ様な爽やかな森みたいな香りでした。

ねこのポーズ、イヌのポーズ、祈りのポーズ、コブラのポーズ

なんかを教えてもらってしたんだけど

ねこのポーズが四つんばいでお尻を突き出す様なかっこだったので

ちょっと、恥ずかしかったです・・・・。

なんか、リラックスしすぎて何度も寝そうになりました

やっぱり、エリはリラックスアロマのレッスンが好きです

明日は、青竹健康倶楽部を受けにいこうかな
Posted at 00:37 | ヨガ&リラックスアロマ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
エッセンシャルオイル ローズマリー [2006年11月06日(月)]
前に、インテリアショップに行った時に買った

”100%ピュアエッセンシャルオイル ローズマリー”です


一緒に、アロマポットも、欲しかったんですがコンセント式のだったので

仕方なく断念しました。
 
普通のろうそくを使用するアロマポットが欲しかったの
DHCのも、コンセント式だし・・・・。


今は、ポットが無いのでティッシュを折って1滴染み込ませて

香りを楽しんでいます

前に、染み込ませたティッシュをお布団の上に置いて寝ようと思って

やってみたんですが、同じ布団に寝ていた旦那がゴホゴホむせだした

それで、断念・・・・
Posted at 14:15 | ヨガ&リラックスアロマ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


コメントありがとう☆
まるこ
新年のご挨拶と抱負 (01/03)
まるこ
お風呂か?海猿か? (12/31)
エリ
汗=脂肪燃焼? (12/29)
エリ
アロマ加湿器\(^^:;) (12/23)
こみちくさ
アロマ加湿器\(^^:;) (12/21)
トラックバック
おともだち

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る