レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新機能!ダイエットグラフ [2007年01月18日(木)]
新機能のダイエットグラフ、私もつけてみる事にしました


久しぶりに体重を計ってみたら、正月のだらだらした生活のおかげで

体重が増加してる!!ジムにも余り行けてなかったし・・・・

そして、体脂肪も増えていました・・・・・・・・

ウエストは、余り変わっていなかったけど

もー、落ち込みまくりですよ〜


今まで、食事制限などでダイエットした事がない私なんですが

今回は、してみようかなと思っています。 

なにか、お勧めのダイエット法・ダイエットに良いサプリなどありませんか?

良い、アドバイスがもらえたら嬉しいな



私の理想

身長158cmなんですが・・・・・

【体重】  47kg、【体脂肪】  20・0%、【ウエスト】  59cm 
体脂肪20%じゃ、行き過ぎなのかな?

が、目標です

余り、体重が落ちるとからちっちゃくなっていくんですよね〜
ただでさえ、小さいのに なので、47kgが私のベスト体重です
ウエストは、60cmでも満足かな


現在の記録

【体重】 49.3kg、【体脂肪】  21.5%、【ウエスト】  62cm
Posted at 11:10 | ダイエットグラフ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


コメントありがとう☆
エリ
三十路のお誕生日 (01/18)
まるこ
三十路のお誕生日 (01/16)
エリ
三十路のお誕生日 (01/14)
エリ
お風呂か?海猿か? (01/06)
エリ
新年のご挨拶と抱負 (01/06)
まるこ
新年のご挨拶と抱負 (01/03)
トラックバック
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る