レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
10年ぶりの再会&10周年おめでとう! [2007年01月26日(金)]
2日前に10年ぶりのバイトメンバーと、バイト先だったお店で逢ってきました

ドキドキしながら、行ったんだけどあんまりみんな変わってない〜って感じ

でも確実に年だけはとっていて出会った頃は、私19歳で今は30歳

他の子は現在28歳2人と35歳1人。

店長や奥さんなんか、一体いま何歳!?っていう感じです。 若くて元気って意味です。

なんじゃかんじゃと、今までの経歴なんかを喋りながら飲んでいたら

あっという間に、4時間経っていました。

子供を連れてきていたのは私だけだったんだけど

持っていっていたゲームにも飽きてしまって横でグーグー

子供には、本当にわるい事をしてしまいました

でも、こういう集まりはめったにないし本当に楽しかったです



●●●の店長・奥さん、10周年おめでとうございます

開店したばっかりの時には、本当にこのお店大丈夫なんかなって

本気で思っていましたごめんなさい

色々なお店に偵察に行っては、ここのはすごくまずかった・すごく美味しかったと

いってお店に帰ってきてから試作品を作っていた事を思い出します。

これからも、美味しいお料理とお酒をみんなに提供し続けて下さいね

また、子供連れて飲みに行きますから

ミニスカートのエリっていうあだ名は、もう30なんで勘弁して下さい
22:04 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
10年ぶりの仲間達 [2007年01月24日(水)]
今日は、待ちに待った10年前に居酒屋でバイトをしていた時の

仲間たちと集まって飲み会をする日です

すごく、楽しみ

ほぼ10年会ってなかった子もいるのでワクワクします

お店も、10周年なので色紙に初代メンバーでお祝いメッセージ

書いて店長にプレゼントするのだそうです。


今日は、綺麗になったねって言われるように

気合を入れて行きます

09:52 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
携帯帰ってきました〜(^ー^)♪ [2007年01月20日(土)]
前に調子が悪くて修理に出していた携帯が

やっと帰ってきました〜

修理の間だけ、SHOPの人が違うのを貸してくれていたけど

余り使うのが嫌で、ブログに写真も掲載出来ないでいたんですよ。


だから帰ってきて、すっごく嬉しい


これから、またどんどん手作り料理なんかをブログに

アップ していきますね


でもでも・・・・、旦那が何日か前から夜の9時以降は

夜ご飯を食べないなどといいやがりここ2.3日

せっかく作ったお料理を食べてくれないんですよ

理由を聞いたら、成人病予防って言ってたけど

やっぱり、ダイエットなのかな〜

本当作りがいが無いというか、これからはちょっと

手抜き料理になっていくかも

旦那が帰ってくる時間:平均10時半〜11時・・・・・・
一体、いつになったらご飯食べてくれるんだろう・・・・


16:42 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
壊れまくり、散財しまくり(vv;) [2007年01月17日(水)]
年末辺りから、うちの電化製品がなぜか壊れまくっています

なので、新たに年末に『プリンター』、『炊飯器』、『ガスヒーター』

そして、今日また『パソコン』 これは嬉しい

『掃除機』を買うはめになってしまいました。  

掃除機はのポイントで買う事できたけどね


でも、色々家の電化製品が新しくなったのはいいけど

まだ、炊飯器しか使いこなせていません


もないし、家にこもって説明書でも読みまくろうかな〜

 
は、特に使いこなせる様にならなくてはね ブログ書きたいし
22:23 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


コメントありがとう☆
エリ
三十路のお誕生日 (01/18)
まるこ
三十路のお誕生日 (01/16)
エリ
三十路のお誕生日 (01/14)
エリ
お風呂か?海猿か? (01/06)
トラックバック
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る