レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

| Main |
DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
この人へのコメント(6)
まだまだ若いママ エリさんは、とっても可愛いドール使い(?)です!! ときどき行うドールたちのファンッションショーは必見ですよ♪ きっとリアルでもおしゃれさんなのでしょうね♪素敵な生活を送っているんだと思います!そのためか、ブログも素敵なんですよ。ぜひ人目どうぞ ( 06/11/10 ) [ アリアノット☆]
レシピや家族の事。頑張っている自分の事がかいてあります。 2児のお母さんなのに、かわいらしさが伝わってきます。 ( 06/10/26 ) [ まるこ]
日常の事を楽しく綴られているエリさん。手料理もとても美味しそう!!素敵な生活がそこにはあるようなほんわかしたブログです。 ( 06/10/23 ) [ ローズミント]
ママになってもきれいでいることを忘れない、そんなエリさんのブログはレディーのたしなみ、お料理、スポーツクラブでのお話など、楽しく読めちゃいます♪ ( 06/10/22 ) [ Little Miki]
レディーに近づくため、日々頑張っているエリさん! 2児のママとは思えないぐらいです。 レシピやジム、家族のことなど、たくさん紹介しています。 ( 06/10/22 ) [ さらら]
お料理と、ジムのお話と日々の出来事 可愛らしさがいっぱいのブログ♪ 2人のお子さまがいるママさん♪ ***レディなエリ・カフェ***のエリさんで決まりです♪ ( 06/10/21 ) [ ミルミル]
プロフィール


コメントありがとう☆
まるこ
新年のご挨拶と抱負 (01/03)
まるこ
お風呂か?海猿か? (12/31)
エリ
汗=脂肪燃焼? (12/29)
エリ
アロマ加湿器\(^^:;) (12/23)
こみちくさ
アロマ加湿器\(^^:;) (12/21)
トラックバック
おともだち

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る