2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
コメントありがとう☆
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/sweet810/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
レディーとは?私はレディーに値しているのかな?
名前エリ
年齢30代前半です☆
血液型B型
趣味愛犬ここあと遊ぶ☆
住所大阪
家族構成私と旦那、可愛い子供2人&ダックスのここあくん
好きな芸能人東方神起  特にユチョンがいい!ジェジュンも☆でも、ユノもチャンミンもジュンちゃんもみんな大好き!
最近思う事こと命の大切さ、老化しない様に頑張るぞ!!、親の大切さ、タバコやめて良かった(^▽^)/、旦那さんがお仕事頑張ってくれている事を最近すごくありがたく思う。
今欲しいもの色白なお肌、車の免許、夜の癒しタイム、友達、旦那の愛情、仕事、いくら食べても太らないボディー
動物占いではコアラです♪おっとりしています。トロいともいうかな・・・(0−−)・・
エリが好きな事(*^▽^*)/オシャレ♪♪、子供とたわむれる、インテリアSHOP巡り、ブログ!、ネットショッピング、たまにやけど静かな場所で1人ボーっとするとか
大好きなキャラクター1番はティンカーベル☆あんなキュートで小悪魔な女になりたい!、ぷーさん、ミニーちゃん