レディーとは?私はレディーに値しているのかな?
| 名前 | エリ |
| 年齢 | 30代前半です☆ |
| 血液型 | B型 |
| 趣味 | 愛犬ここあと遊ぶ☆ |
| 住所 | 大阪 |
| 家族構成 | 私と旦那、可愛い子供2人&ダックスのここあくん |
| 好きな芸能人 | 東方神起 特にユチョンがいい!ジェジュンも☆でも、ユノもチャンミンもジュンちゃんもみんな大好き! |
| 最近思う事こと | 命の大切さ、老化しない様に頑張るぞ!!、親の大切さ、タバコやめて良かった(^▽^)/、旦那さんがお仕事頑張ってくれている事を最近すごくありがたく思う。 |
| 今欲しいもの | 色白なお肌、車の免許、夜の癒しタイム、友達、旦那の愛情、仕事、いくら食べても太らないボディー |
| 動物占いでは | コアラです♪おっとりしています。トロいともいうかな・・・(0−−)・・ |
| エリが好きな事(*^▽^*)/ | オシャレ♪♪、子供とたわむれる、インテリアSHOP巡り、ブログ!、ネットショッピング、たまにやけど静かな場所で1人ボーっとするとか |
| 大好きなキャラクター | 1番はティンカーベル☆あんなキュートで小悪魔な女になりたい!、ぷーさん、ミニーちゃん |

(1)
(5)
(29)
(6)
(15)
(6)
(3)
(11)
(2)
(10)
(21)
(78)
(22)
(5)
(15)
(9)
(2)
(1)
(9)
(8)
(13)
(8)
(5)
(9)
(1)
(4)
(1)
(3)
(5)
(6)
