2013年08月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
月別アーカイブ
キティちゃんがカワイイ♪シートマスク [2013年08月26日(月)]
前回に続き、ミシャで購入して使ってみた
シートマスクの感想です。

今回は、



ミシャ スキン エッセンシャルシートマスク 
               5枚セット「KITTY」
 の中から

「マッコリ」です。




ミシャ スキン エッセンシャルシートマスク 
               5枚セット「KITTY」
 には、

1枚、210円するシートマスクが、5枚入って840円。
1枚お得な価格です
しかも、このセットにしか入っていない
「紅参」という高麗人参エキス配合の限定シートマスク入り
キティちゃんのパッケージも可愛くて、
買ってしまいました


さて、感想ですが・・・
マスクのサイズがちょっと大きめです。
「マッコリ」というので、
白っぽいとろみのある美容液なのかな?と
勝手に思ってしまいましたが、
実際は透明で軽めの美容液でした。
(においも特にしなかったです)

マスクをつけている時間が20〜30分のようで、
私は30分つけていましたが、
シートマスクが乾く事はなかったです。
マスクを取った肌は、しっとりとしていて、べたつきはなく
水分がしっかり浸透している、やわらかな肌になれました


すごく乾燥が気になり、保湿重視の人には
ちょっと物足りないかもしれませんが、
軽めの仕上がりが好みの人には
ピッタリだと思うシートマスクでした


posted at 23:59 | この記事のURL
ミシャのシートマスク「エイヒョン・保湿」 [2013年08月25日(日)]
使ってから少し時間が経ってしまったのですが
前の記事で、購入した、と報告していた
『MISSHA(ミシャ)』シートマスク
いろいろと使ってみました

今回は、
『エイヒョン シートマスク(保湿) 』の感想です




最初、少し漢方の香りが気になりましたが、
「つけてられな〜い」と、なるほどではなかったです。
(実際20分もつけていられたので


たっぷりの美容液を含んでいて、
20分つけていてもシートは乾かなかったです。


シートをはがした後の肌は、しっとりツヤツヤに
翌朝も肌がしっとりしていました。


2〜3日前からあった
(おそらく乾燥による)粉吹き(?)というか、
皮剥け(?)もなくなり、化粧のりも良くなりましよ
私の肌では、保湿感はバッチリでした


『エイヒョン シートマスク
弾力タイプも購入したので
こちらも使うのが楽しみだな〜

って、韓国行った時にも
ミシャでシートマスク買ったのに
それより前に、
こちらを使って紹介してしまうという・・・


コスメはもちろん、韓国旅行の事も、
別ブログでは
少しづつ書いていきたいな・・・と思います。。
どうか長い目で見守っていてくださいませ・・・


posted at 23:59 | この記事のURL
韓国コスメ☆ミシャ [2013年08月23日(金)]
別ブログにも書いたのですが
韓国旅行から帰って来てから、
さらに韓国コスメに興味を持ってしまって
いろいろ調べています〜


現地でも、少しコスメを購入したんですが
旅行直前になってから、
韓国コスメのリサーチを始めたので
ちょっと基本的、というか、
そのブランドの王道的な製品しか
購入してきませんでした。
(もっと早くから調べれば良かったと、後悔・・・


で、そんないろいろ調べている中、
先日、日本にも店舗がある韓国コスメ
『MISSHA(ミシャ)』のHPを見たら
オンラインショップで
お得なシートマスクセットがあったので、
思わず買ってしまいました





お得なセットは、一番左に写っている
『東方神起限定パッケージ』
エッセンシャルシートマスク7枚セット
です。


1枚400円のシートマスクが7枚入っているので、
普通に買うと、合計2800円なのですが
こちらのセットは、7枚で1800円。
なんと、1000円引きなんです
お得ですよね〜


内容は、「エッセンシャル シートマスク」の

ヒアルロン酸Na(高保水集中ケア)

海洋深層水(水分強化集中ケア)

セラミド3(肌荒れ防止集中ケア)

ビタミンE誘導体&ビタミンC(ツヤ集中ケア)

コエンザイムQ10(集中エイジングケア

プラチナ(透明感集中ケア)

コラーゲン(弾力感集中ケア)
 

以上7枚が入っています。


『東方神起限定パッケージ』は、
数量限定だそうなので
気になる方はお早めに〜


ミシャで購入した品々は、
すでにいくつか使ってみたので
少しづつupしていこうと思っています


posted at 23:11 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール



http://www.dhcblog.com/sylpheed-2ca5y/index1_0.rdf
noscript>YSL 待望の新ファンデーション | イヴ・サンローラン
ランコム ローズ マガジン
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ログイン
Mypagetopに戻る