広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しています!
自閉症との楽しいお付き合い♪どうぞよろしく♪
私自身はひどい偏頭痛に悩まされ治療中です。
大好きなマンガのこと、パグのこと・・・
思いのままに 書き織り成していきます。

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!


2007.6.7〜

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
更新してます
どうもありがとう!
ゆかちんmama♪
嬉しいなぁ☆ (09/19)
ひこにゃん
とりあえず延期 (09/19)
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
心ポッキリ (09/18)
ちさちさ→きらり様
ミルメーク☆ (09/18)
ちさちさ→はなすず様
唇噛んだー!! (09/18)
ゆかちんmama♪
心ポッキリ (09/16)
きらり
ミルメーク☆ (09/16)
はなすず
唇噛んだー!! (09/16)
ぴんきー
ついに達成しました! (09/16)
ともママ
心境の変化 (09/15)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使ってます♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
タイガー&バニー☆ [2011年05月15日(日)]
家族で タイガー&バニー というアニメにハマっています。

土曜日の夜中にやっているんですけど・・・

知っている人いますでしょうか。



おもしろいです。

かなり。

おもしろい、かっこいい。

桂正和氏がキャラクター原案したらしい。

どおりで!ウィングマンを連想させる!!(年齢がばれますね)

でもそれ以外にも魅力がいっぱいです。

ま、基本的に夫婦でオタク気味

気が向いた人は新聞をチェックしてみて下さいね〜

おもしろいですよ

Posted at 23:25 | 夫婦 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
たまには☆ [2010年07月06日(火)]
たまには夫婦でカンパイ!


お疲れさーん。



本当にお酒飲まない夫婦なので珍しいです。


すぐに真っ赤になっちゃうぞー。


すぐにタコだぞー。


美味しくいただきます!
Posted at 22:10 | 夫婦 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
子供達のいない夜 [2010年04月10日(土)]
子供達を寝かしつけなくていい分楽です。

いつもなら寝る前はあっちゃこっちゃで大暴れ

今日は静かよ

でもちょっと寂しいかな?

まあ 寝ちゃえばいないのも同然だからいつもと変わらない。

でもやっぱり布団にいない兄弟を見ると

(今日は何にも転がってない・・・)と思うわけです。

ばあばの家で迷惑かけるんじゃないぞー

Posted at 22:11 | 夫婦 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
お昼寝 [2010年04月03日(土)]
さっきまで夫婦で昼寝してました。

やっぱり昼寝は気持ちいいです〜〜〜

でもなんか中途半端な時間に起きちゃった。

もうちょっと眠れたのになー。

将ちゃんが帰ってくるから丁度いいかあ。

ところで昼寝とかすると顔がテカテカになるのはなぜ?

なんでこんなに脂ギッシュになるんでしょう・・・

顔中テカテカです。

夫はそうでもないんですよ。

私はテカリンコです。

メイクやり直さねば。
Posted at 12:52 | 夫婦 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
もし浮気されたら? [2010年02月26日(金)]
「浮気」について。

夫と電車中でおしゃべり。

私は浮気されたら兄弟引き取って実家に戻ります。

絶対に兄弟は渡さない。

というと 夫が

「その言葉そっくりお返しするわ」だってー。

夫は浮気できるほどお金持ってないから大丈夫かな。

隠し貯金があったら別だけど。

でも私より出会いが多いじゃない?

帰りが遅いのも・・・ねえ。

仕事じゃないかもよね。

夫に言わせりゃ私の方が昼間時間あって

浮気できる可能性は高いじゃないか!

・・・とのことです。

私は相手に好意を持ち2人で会ったらもうアウトかなー

なんてしたら往復ビンタだ!!

基準が高い?低い?

皆さんはどう思いますかー?

ちなみに夫は絶対浮気しないと・・・・・


信じてるで!

死ぬ間際とかに「実は浮気しとってん」とか言われたらヤだな。
Posted at 12:48 | 夫婦 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
明日はバレンタイン [2010年02月13日(土)]
明日はバレンタイン・デーですね。

皆さんは結婚してから旦那様にもあげていますか?

うちは一応毎年あげています

明日はバタバタして渡せないと思うので今日渡します。

明日夫は早朝出勤なんですよね。

なので今日チョコあげちゃいます。

たいしたことないモノですが・・

もらってくれるかな?

今日はみんなチョコ買ってましたね〜〜

日本中がチョコの匂いになりそうです

明日作る人もいるでしょうけどね

14日はどこに行ってもカップルだらけかな?

バレンタインがきっかけで付き合いだして

結婚決まった人っているのかな?

幸せいっぱいのバレンタンになりますように
Posted at 11:41 | 夫婦 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
熟成してきたのぅ [2010年02月10日(水)]
梅田から帰りの電車に乗って・・・

夫はドラクエY、私はマンガ読んで帰ってました。

カップルならお喋り、かな?

熟成すると別々なことしてても平気。

大丈夫。

この光景はレジでも見られます。

熟成カップルは

お金を払う方だけレジに残ってもう1人は荷物もちして

通り過ぎちゃうの。

これが付き合いたてのカップルだと・・・

ずっと一緒にいてお金を払いあったりカゴを

運ぶのも一緒。

熟成カップルは片方が本のコーナーに行っちゃったり

タバコ吸いに外でたり。

皆様心あたりありませぬかっ!?

うちらも結婚して8年・・・

熟成されたようでございます
Posted at 15:13 | 夫婦 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
わたしだよ


いつもありがとう

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る