広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しています!
自閉症との楽しいお付き合い♪どうぞよろしく♪
私自身はひどい偏頭痛に悩まされ治療中です。
大好きなマンガのこと、パグのこと・・・
思いのままに 書き織り成していきます。

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!


2007.6.7〜

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
更新してます
どうもありがとう!
ちさちさ→よっしー様
廃線跡散策続き (09/25)
よっしー
廃線跡散策続き (09/24)
ちさちさ→くめた様
今年は寒く感じるか? (09/21)
くめた
今年は寒く感じるか? (09/21)
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
嬉しいなぁ☆ (09/20)
ちさちさ→ひこにゃん様
とりあえず延期 (09/20)
ゆかちんmama♪
嬉しいなぁ☆ (09/19)
ひこにゃん
とりあえず延期 (09/19)
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
心ポッキリ (09/18)
ちさちさ→きらり様
ミルメーク☆ (09/18)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使ってます♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
頑張りました [2008年02月15日(金)]
将ちゃん、発表会とっても頑張りました。

逃げ出すこともなく

叫ぶこともなく


泣きもせず


笑顔!!


また嬉しい日が増えました。


詳しくは、パソコンから。


成功したのは、先生の配慮があったからです。


そのへんを、嬉しかったし、感動したのでまた書こうと思います。
Posted at 10:53 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
夫のこと〜昔編A〜 [2008年02月15日(金)]
当時夫の愛車はMINI

小さくてかわいい車でしたね〜(今は誰が乗っているのか・・)

乗せてもらって私たちが行ったところは・・・

古本屋めぐり

マンガ好きなんで・・・色々連れて行って欲しいって言ったら

本当に連れて行ってくれました

私らロマンチックのかけらもないね!夫!

まあ、そんなこんなでなんとか付き合うことになりました私たち。

何回かデートするうちに気になることが出てきますでしょ。

(前のカノジョにもこうやって接してたのかしら・・)とか。

でもねー

なんだか話を聞いていると

夫は6人も付き合ったわりにどれも長く続いてなかったんですよ。

最高で半年らしく・・・

私と付き合って半年を突破した頃はずいぶん感謝されたりしてました

6人もカノジョが出来たのに

どれも長続きしなかったことは夫にとって軽くコンプレックスだったようで

私は半年過ぎても全然別れる気もなかったし

夫といるのが自然でしたから

このまま上手くいけば結婚するかもなーとか思ってました。

でもまだまだ先のことよね!って思ってました。

なので夫にとっては私が初めて長続きした女性

そして将ちゃんがお腹に来てくれて

それがきっかけでそそくさと結婚

お金もなく結婚式も出来ず

(貯金してなかった自分らのせいです)

私はつわりで屍と化しましたが

それでも仕事はやめなかったし

もちろん不慣れでどんくさくはありましたが家事もしてました

夫は自分の稼ぎが少ないから、とか

色々気にしていたのかそうでないのかはわかりませんが

なんせ私をめちゃめちゃ大事にしようと思ったらしい

なので今でも夫は毎日私を好きだ、好きだ、と言い

息子たちのことも溺愛しているようです



で。


こんな夫、めずらしいんでは・・・・

そう思って、この間義弟@君(既婚)と話をしているときに

「奥さんのことどのぐらい好き?」と訊いたら


即答で


「めっちゃ好き!!」と返ってきました


思わず笑ってしまいました

わっはっはっは!

やっぱり兄弟やなあああ

義弟@君の奥さんも義弟@君にいつも絡まれているそう。

「子供がはなれた、と思ったら嫁に抱きつく」義弟@君。

君たちはれっきとした兄弟だ。

君のお兄さんも全く同じことをしては

「ええい、私を一人にしてくれ!!」と怒鳴られていますよ

まあ、でも

こんな私を大事にしてくれるんだから

ありがたいなあと思わなきゃ罰が当たりますね。

夫、私に出会えてよかったね〜

ほほほほほほほほほ

やっぱりちょっと上から目線のちさちさでした





Posted at 01:21 | | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
わたしだよ


いつもありがとう

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る