広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんは診断中!
パニック障害、自律神経失調症にもなっちゃた!でも負けない。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

2007.6.7〜

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
励みになってます
ちさちさ→yu-mi様
将ちゃん遠足 (11/21)
ちさちさ→オコ様
将ちゃん遠足 (11/21)
ちさちさ→にゃもちゃん
将ちゃん遠足 (11/21)
ちさちさ→カピ様
熱出てます (11/21)
ちさちさ→ちゃくら様
熱出てます (11/21)
ちさちさ→伊丹のアッキー様
熱出てます (11/21)
ちさちさ→ショコ様
熱出てます (11/21)
ちさちさ→くろしばヒコ様
ちょっと調子悪い (11/21)
ちさちさ→ショコ様
ハマリモノ (11/21)
ショコ
ハマリモノ (11/21)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
使いまくり♪
ぽちっと お願いしますにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
最終ロングエステ [2008年08月14日(木)]
最後のエステです!

産毛剃りや唇パックやらあらゆることをしてもらいま−す!

今日は見栄を張らず、タオル服、ボタン真ん中にとめました


ではしばし極楽の世界へ行ってきまーす!
posted at 14:09 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
準備に追われる [2008年08月14日(木)]
朝、結婚式に必要なものやら

レストランに運ぶものをリストアップしてたら…


結構物事が進んでないことに気が付いた!

幸いにも夫が今日から休み。


私は最後のエステやらまつげエクステやらで忙しい

頑張って用意しなきゃ!


でもとりあえず仕事!

つらいっ
posted at 08:09 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る