広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんも自閉症と正式に診断がされました。
私自身はパニック障害、自律神経失調症になり休職中。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
励みになってます
ちさちさ→いっちゃん様
死にたくなった自分 (07/10)
いっちゃん
死にたくなった自分 (07/10)
ちさちさ→ゆき様
姉の家にて (07/09)
ちさちさ→にゃもちゃん
カブトムシこわい?? (07/09)
ゆき
姉の家にて (07/09)
にゃも
カブトムシこわい?? (07/09)
ちさちさ→miko様
飲むべきか (07/09)
ちさちさ→はなすず様
名前消去 (07/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
まず1匹目 [2009年07月03日(金)]
カテゴリを「家族」にしちゃったけどいいのかな

この間、いっぱいもらったカブトムシたちの幼虫!

毎日まだ出てこない〜まだ出てこないとプラケースをのぞいてました。

そしたらさっき羽音が!!

もしかして!とのぞきに行くと・・・・・


産毛の光るメスのカブトムシ!

オスでなかったのはちと残念ですが

やったね!

まずは第一号です!!!

10匹はもらったからこれからぞくぞくカブトムシ出てくるかな?

すっごい楽しみです。

兄弟よりさきにさわってきちゃったー

くふふ
posted at 23:10 | この記事のURL
コメント(0)
26インチって!! [2009年07月03日(金)]
夫とジーンズを買いに行った。

最近デブな私は迷わずメンズの方へ〜。

夫と安くなってるジーンズをゴソゴソ。

そしたら夫、28インチのジーンズを試着。

28インチってどんだけ細いねん!ってここで突っ込みいれましたが

とんでもなかった。

「大きい〜コレ」と、鏡を見ながら夫の声。


なぬう!!


これ以上小さいのがあるもんか!!!

・・・・と少々怒り気味に店員さんに「これより小さいのある?」と

たずねると


「コレならありましたけど・・」と26インチを持って来てくれました。

さすがにこれは無理だろうよ、と思ってたらしばらくして


「ぴったり〜!」









またまた


なぬう!!?







・・・・で、エドウィンの26インチのジーンズお買い上げ。

「オレが買わなかったらこのジーンズは誰にも買われなかった

やろうな〜」

「・・・・そうだね・・・


おかげでいつもジーンズはセール品を買えます。

なぜって、いつも細いのが売れ残ってるからね
posted at 15:45 | この記事のURL
コメント(4)
ウマ。 [2009年07月03日(金)]
マックフルーリー!!


久々に食べたけど ウマウマ!!

しかし喉が渇いて頼むには向いてないな。


よけいカサカサになったばい。
posted at 13:25 | この記事のURL
コメント(2)
おばちゃん化? [2009年07月03日(金)]
とある電気屋でマッサージチェアー堪能してます…。



気持ちヨス…。


欲しいわあ〜
posted at 12:25 | この記事のURL
コメント(2)
ガーン [2009年07月03日(金)]
なんかパソコンの調子が悪いみたい!!


しばらく更新は携帯のみになりそうです。


コメントの返事も待ってて下さいね〜!


ってゆうかパソコンなかったら不便だあー



posted at 09:53 | この記事のURL
コメント(0)
夕方は [2009年07月03日(金)]
ううぅ〜


微妙に頭痛がします。


夕方雨かなぁ〜


ってなわけでただ今ゴロゴロ中。


もう少ししたら動きます。
posted at 09:09 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る