広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しています!
自閉症との楽しいお付き合い♪どうぞよろしく♪
私自身はひどい偏頭痛に悩まされ治療中です。
大好きなマンガのこと、パグのこと・・・
思いのままに 書き織り成していきます。

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!


2007.6.7〜

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
更新してます
どうもありがとう!
ちさちさ→くめた様
今年は寒く感じるか? (09/21)
くめた
今年は寒く感じるか? (09/21)
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
嬉しいなぁ☆ (09/20)
ちさちさ→ひこにゃん様
とりあえず延期 (09/20)
ゆかちんmama♪
嬉しいなぁ☆ (09/19)
ひこにゃん
とりあえず延期 (09/19)
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
心ポッキリ (09/18)
ちさちさ→きらり様
ミルメーク☆ (09/18)
ちさちさ→はなすず様
唇噛んだー!! (09/18)
ゆかちんmama♪
心ポッキリ (09/16)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使ってます♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
USJで買ったモノ [2010年08月27日(金)]

USJで買ったモノ

まずは



スヌーピー、エルモ、クッキーモンスターのパンツ!!

おしりに顔が来るんです。カワイイ!子供用です、ちなみに。

次は子供なら一度は憧れるモノ



くるくるストロー

そしてこれは私用ですが・・・



ぷにぷにキーホルダーに根付マスコット。

このマスコットはのぞくとスヌーピーが見えます

かわいい買い物 でした。

今回は食べ物買わず。

多分暑くて食欲なかったから

私はお昼も食べられませんでした暑くて

あー脚が疲れたよ

まだUSJは人でいっぱいなんだろうなあ。

ナイトパレードは本当に子供が大きくなってからだね。
Posted at 18:48 | 家族 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
一番喜んだのは… [2010年08月27日(金)]
帰りです。


結局ターミネーターも半泣き。


一番喜んだのは…


帰り道で見えた貨物列車!!


…そこかい!!みたいな!!


たいそう喜んで5分ほど見てました。



そうかーUSJはまだ早かったかい?


次はもっと大きくなってからだね!


楽しかった♪
Posted at 16:45 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
色々乗りました [2010年08月27日(金)]
エクスプレスパスで、色々乗りましたが〜。


ジョーズで兄弟ギャン泣き!


ジュラシックパーク(2回目)でずぶ濡れ!


スパイダーマンで再びギャン泣き!


そして今からターミネーターです。


さて、泣くか笑うか?
Posted at 14:32 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
すごい人です [2010年08月27日(金)]
どこもかしこも行列です。


アトラクションはおろかトイレまで。


今からスヌーピーのところでお昼ご飯食べます。


いやぁ しかしすごい人だわ。


将ちゃんはともかく あーちゃんがお疲れです。
Posted at 11:50 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ジュラシックパーク!! [2010年08月27日(金)]
只今、ジュラシックパーク待ちです。


もうすぐだよぉ〜。
Posted at 10:25 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
USJへ☆ [2010年08月27日(金)]
USJへ向かってます!!


電車です!!


暑くてすでにバテそうな…


いやいや頑張るよ☆


今日はいっぱい頑張るよ!!
Posted at 08:49 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
おめでとう!! [2010年08月27日(金)]
将ちゃん、お誕生日おめでとう♪


朝からケーキを飾り付けました!


暑くてクリームが溶けてきました。


見かけはともかくおいしかったよ☆




Posted at 07:10 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
わたしだよ


いつもありがとう

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る