2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

9月になったとたん・・・ [2010年09月02日(木)]

9月になったとたん、日が暮れるのが早くなりましたね。

前は7時でも明るかったのに。

今日はこんなに暗い。



これからどんどん早くなるんだろうなー

物悲しくなるんだろうなー

秋が来るんだなー・・・

また、誕生日が来ちゃうな。

もう嬉しいんだかわからないわー

でも やっぱり特別な日かなあ。

今年は夫からのプレゼント 期待できなさそう。

だって夫ってばフィギュアにかなりつぎこんでるしね

ウソウソ

なんにせよ、もうじき大好きな秋が来る。

嬉しいな。

ペンシルアイライナー [2010年09月02日(木)]

私はずっとリキッドアイライナーを愛用しています。

でも、この間RMKでペンシルで描いてもらったのが思いのほか

で、マジョリカマジョルカのラメペンシル購入です



リキッドはケイトを長い間愛用してます。

おそらく、ペンシルの方がにじみやすいとかで

リキッドにした記憶が・・・

でも、ぼかしたりしやすいのは絶対ペンシルですよね!!

自然な目になるよう これからも練習です!!

DHCさんのリキッドアイライナーももってますよ

線が細くて描きやすいよ。

掃除掃除!! [2010年09月02日(木)]

今日は早速掃除しました。

部屋も、ですが気になってたコチラ様を・・・。



そうなんです・・・

フィルターがもうホコリまみれでして。

お手入れランプがついていたにも関わらず

なかなか掃除する気になれなかったんでした。

でも 今日はやったよ!!

寝室のもやったよ!!

スッキリしたぜ・・・。

あーとーはー

ヤフオクで買ったレッドペッパー、長くてはけないので

スソあげやってもらいに行きたいと思います。

13センチも切らなきゃならん・・・

この短い足めェ!!



今朝はずいぶん涼しい風が吹いてました

このまま涼しくなればいいのになあ