2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

研究! [2010年09月08日(水)]

久しぶりにファッション雑誌を買いました。


InRed。

30代だし、何を買ったらいいかわからなかったんですが…


とりあえず。コチラで。


でも内容は半分ぐらいしかついていけませんでした…。


あと半分はモード系だったな。


あ、でもお化粧のコーナーとか見てて楽しかった。


秋に向けてみんなオシャレになっていくなーと感じましたよ♪


ま、私は相変わらずゆるゆる過ごしてます。


昨日、ちょっと頑張ったからか頭痛が出ちゃいまして。


今日はマッタリとしてます。お迎えまであと1時間半!


再びマッタリです。


晩ご飯は何にしよー?
Posted at 13:54 | この記事のURL | コメント(1)

久しぶりの雨 [2010年09月08日(水)]

神戸でも久しぶりに雨です。


洗濯物が乾いていませんでした…。


私は夜に干して朝たたんでしまうのが習慣なのです。


保育所にも久しぶりに徒歩です。


あーちゃんは嬉しそうに水たまりで遊んでいました。


お迎えの時は自転車で行けるかな?


たまの雨は、地面を涼しくしていました。


暑い日差しにも飽き飽きしていたし、たまには雨も悪くないと思いましたよ。
Posted at 08:36 | この記事のURL | コメント(0)