2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

晩ご飯は… [2010年09月10日(金)]

今日の晩ご飯は肉じゃがです〜。


うちはビンボーなので豚肉で作ります。


本当は牛肉で作りたいところですが。


今回は、玉ねぎを沢山入れてみました!


そしたら甘味が増しておいしかった。


あーちゃんはご飯にぶっかけて食べています。非常に満足げ。

本当にあーちゃんは肉食系です。


将ちゃんはサラダから。こちらは草食系なり。


昔に比べたら食べるようになったな!


母ちゃん 嬉しい!
Posted at 17:40 | この記事のURL | コメント(1)

届いてました。 [2010年09月10日(金)]

朝 新聞を取りに行くとオリーブ倶楽部が届いてました。


現在PCがないので注文が出来ない…。


ネットポイントはためたいもんね。


いやーしかし、暑い暑いと言うけれど風は秋ですね!


日陰はすごく涼しくなってきましたよ。


オリクラ読みながら、秋の美について考えましょうか…。
Posted at 08:33 | この記事のURL | コメント(0)