2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

京都みやげ [2010年09月12日(日)]

今日は、私にフリーをくれるために夫が兄弟と遊んでてくれました。


なんと京都まで行ったんだって!


嵐山!


猿山も登ってエサやりをしたんだって!


他にも金閣寺や色々見たみたい!


すごいね兄弟!


楽しかったって!


夫、ありがとう♪


お土産は万華鏡とお菓子。


嬉しいな!
Posted at 19:04 | この記事のURL | コメント(1)

お昼食べたモノ [2010年09月12日(日)]

お昼は三宮で食べました。


私は梅おろしカツ。


超おいしかったです。


姉に、誕生日が近いからとセミオーダーブラを買ってもらいました。


ちゃんとサイズを測って、カップやデザインにもこだわって私だけにぴったりのブラです!


なんと、計測したら自分が思ってたより1カップ上でした。


今度からもうちっと大きいの買おう。


レースで、すごくキレイなブラです〜。


ぜひご披露したいのですがさすがにね。



またお金貯まったらセミオーダーブラ買おう!


すごく付け心地良かったですよ。
Posted at 17:55 | この記事のURL | コメント(0)

ロフトにて [2010年09月12日(日)]

ただ今姉ちゃんとショッピング中〜。


ロフトで祝儀袋を悩み中。



キレイやわ〜
Posted at 10:53 | この記事のURL | コメント(0)