2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

5キロ減! [2010年10月03日(日)]

夏バテで食べられないせいか

するすると5キロ減です!

でも、今すっごいデブなんで このぐらい痩せても

まだまだデカイです。

ただジーンズがゆるくなったのには感動です!!

久しぶりにきつくもなくはけたジーンズ・・・

嬉しいよ!!

秋も深まってきたので ここらで運動もしようかな。

って、明日はまだ雨みたいね。

明日はのんびり休む日です。

今日 頭痛をおして運動会観覧頑張ったから

ちょっと休まないといつまでも治りませんからね

無理、油断禁物!

そうそうお薬減ってきてます

でも、リバウンドがこないか心配でもあります

あとはやっかいなパキシルのみです!!

7種類とか飲んでた頃がウソみたい。

強くなるぞ!



将ちゃんお泊まり [2010年10月03日(日)]

今、夫の実家に将ちゃんを送ってきました。


明日は運動会の代休なので お義母さんがサーカスに連れて行ってくれるとのこと!


有り難いです。


あーちゃんも行くのー!!と駄々をこねてましたが


あーちゃんは運動会の練習があるから明日は登所。


竹馬を最後に頑張るんだ!


将ちゃん、大きくなりまして…


私が「帰るね」と言ってもアッサリ「バイバーイ」。


嬉しいやら、寂しいやら ?


ともかく今夜はあーちゃんとだけ寝るのか。


あーちゃんは寝つきがいいから寝かしつけ楽そうだ(^O^)


お風呂でいっぱい遊んであげようかな。
Posted at 18:18 | この記事のURL | コメント(0)

雨で中止 [2010年10月03日(日)]

今日は将ちゃんの運動会でした。


最初は晴れていましたが、ポツリポツリと雨が。


そして午前中の演技をもって今日は中止になりました。


続きは火曜日に持ち越しです。


あああ 大変だぁ〜


水曜日はあーちゃんの運動会なのに〜


連チャンだよ。


将ちゃん、かけっこや演技、とても頑張っていました。


火曜日も頑張れ!


応援頑張るよ(ToT)
Posted at 12:11 | この記事のURL | コメント(0)