2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ホッとする [2010年10月04日(月)]

兄弟をお風呂に入れ終わるとホッとする


1日の終わりだ、って感じだろうか。


まだ寝かしつけや後片付けが残っているけど…


昔に比べたらずいぶんと楽になった。


将ちゃんが小さい頃は寝室に連れて行くのも大変だった。


電車で釣ったり 絵本で釣ったり。


それが今や声をかけるだけで布団に飛び込んでくれる。


成長ってすごい。


あの頃の私に話すことが出来るなら


「頑張らんでも大丈夫 ずっと続くことでもないんやで」って話すだろう。



今は今しかないのだ。


ずっと同じなんてない。


子供の成長も、人の気持ちも。


変化、していくものなのだ。



Posted at 19:13 | この記事のURL | コメント(0)

合虫ガッツ!! [2010年10月04日(月)]

兄弟のハマりもの。


ムシキングが進化したゲーム、合虫ガッツ!!


結局は虫が闘うゲームです。


今日はお義母さんに3回もさせてもらったらしく、大興奮して帰って来ました。


このカードもムシキングみたいに増えるのかしら…。


フリマやヤフオクで集めたムシキングカードはおよそ800枚。


まだ合虫ガッツ!!は14枚です。かわいいもんだ。


お手伝い、しっかりやってもらってまた遊ばせてあげるとしますかね。


難点は、合虫ガッツの機械がまだウチの近くにないことです。


電車に乗らないといけないのだ。



はよ普及しておくれ。
Posted at 16:17 | この記事のURL | コメント(0)