2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

セミオーダーブラ! [2010年10月06日(水)]

明日は、セミオーダーブラが完成したので

サイズがちゃんと合っているか確認・引取りに行って来ます。

姉からの誕生日プレゼントなんですが

本当にキレイなレースで作ってもらってます

ふふふ・・・楽しみです。

ぴったりおさまればシルエットが全然違うそうで。

私は割とハト胸だったのですが

授乳・年齢を重ねるとともにやはりエグれてきました

かと言ってパットを入れるほど減ったわけでもない・・・

そんな悩みも解決です

本当に姉ちゃん、ありがとう!!

手洗いで大事に大事に使うよ

ちなみに明日で・・・・

それはまた明日

運動会終了 ダウン [2010年10月06日(水)]

あーちゃんの運動会、保育所で最後の運動会。


終わりました。


あーちゃんは終始落ち着きなく動いていましたが 初めて泣くことなく演技が出来ました。


竹馬も、リレーのアンカーもよく頑張りました。


竹馬は、乗れないなりに頑張った!!


アンカーは、最後まで走りきった!


小さなクラスのお手伝いまでして、すごい!成長を感じました。


8回参加した保育所の運動会もこれで最後かと思うと寂しいな。


また、頑張ってる姿が見たいものです。



私は、体調が悪く途中座り込んでました。


なんとか競技は見れたけど、もうダメだ(ToT)


今から休憩します…。

あーちゃん運動会! [2010年10月06日(水)]

今日はあーちゃんの運動会です。


いい天気で暑い〜。


あーちゃんはいつもと違う時間の登所にちょっと抵抗しました。


だよね。


たくさんの観客に、落ち着きもない様子。


でも頑張るよ!って言ってました。



期待しましょう!


初めて泣かずに出来るかな?

疲れたのか… [2010年10月06日(水)]

運動会の余波?


噛んだりもしてないのに口内炎発生!


ビタミンB飲んでるのに(ToT)


今日は寝かしつけで一緒に寝ちゃったしね。


パソコンにさわれない日々が続いております。


コメント下さっている皆様ありがとうございます。


なかなかお返事出来なくてごめんなさいm(_ _)m


言い訳のようですが体調は悪いです。



不正出血がまた出てます。


しかもちゃんとした生理が来ないんですよ!


前回の生理は8月始め。


なので40日周期の私は9月末には始まる予定だったのに


9月に2回も不正出血。


しかも昨日からまた!


これは体調不良なのか?


無理はしてないつもりだけどどこか悪いのか?



明日、行けたら病院行って来ます。


口内炎発生といい…


ついてない。



今日は今日であーちゃんの運動会です!


休みなしだー!


頑張れワタクシ。


これ…



働いてたら倒れてるわ。