2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

お友達と遊ぶ将ちゃん [2010年10月07日(木)]

帰ってくるなり


「友達が来るねん!迎えに行ってくるわ!」


…とランドセルを放り出して家を出た将ちゃん。


しそうだね♪


しそうだね♪


お母さんの誕生日プレゼント買いに行くんじゃなかったのかい♪


忘れてるね♪


…ちょっと寂しいやーん…


まあ、お友達優先やね!


それでよいよい。


母ちゃんは「おめでとう」って言ってくれただけで嬉しかったから。


友達と遊ぶ姿を見るのも嬉しいから。

誕生日です! [2010年10月07日(木)]

え〜〜

本日で、ちさちさ32歳になりました!

そうなんです、今日は誕生日なんです!

朝から兄弟に「おめでとう」と言ってもらえて幸せでした

将ちゃんなんて かわいいことに

「今日、プレゼント買いに行きたいから学童休んでもいい?」って!

かわいすぎる!!

いっぱいいっぱいギューってしました!

30歳越えてから体力が落ちる一方な私ですが・・・

今後とも宜しくお願い致します!

とにかく今日はのんびりしよーっと!!

晩ご飯も作りたくナーイ!!!

自分を甘やかすのだよふふん