2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

もし、の話。 [2010年10月08日(金)]

今日の寝る前のお話は、「もし」でした。

将ちゃんは夢がなく「お金がいっぱいあったらいいな」

「お母さんはお金がいっぱいあったらどうしたい?」

「えー」

「ぼくはゲームが欲しいわぁ〜〜〜」

「お母さんはね

大きな家を買って

庭付きでなー

パグを2匹飼うのよおお

そんでなーお父さんにフィギュア部屋あげてー

兄弟にも広い部屋あげてー

プラレール部屋作ってー

姪っ子たちは動物の毛がダメだから

動物入らない部屋作ってー

台所も広くするねん!!


・・・・このぐらいかしら」

そこまで言ったら

「お母さんは欲張りやな・・・・」と将ちゃん。

そしてあーちゃんはパグを飼うことに大賛成

「10匹ぐらい飼おうよー!!」ですって。

そんなことしたら私パグに溺愛しちゃって

社会復帰できなくなるじゃない!!

とか、本当に夢物語を語り合って眠りにつきました・・。

ああ、夢やなあ。

お金、より。

パグ10匹。

ブガブガ匂いかがれたい。
Posted at 23:10 | 兄弟 | この記事のURL | コメント(0)

迷惑コメント [2010年10月08日(金)]

この2ヶ月ほど、すごい数の迷惑コメントがありました。

あまりにも多すぎて 消すのも面倒なほど・・・

と、言うか私自身が最近パソコンにあまり触れてなくて。

私のブログを見て、不愉快な思いをした方、ごめんなさい。

大事なお友達が「コメント削除した方がいいよ」って教えてくれました。

本当にありがとうございます。

やってみれば簡単なことだったんですね

モノグサーな私のせいで、本当にごめんなさい・・

これからは出来るだけマメに消したりしますので

これからもよろしくお願いします。

コメントも全然返せてませんでした。

頭痛が落ち着いたらお返事全部させていただきます。

迷惑コメント、もうなくなったらいいのに。

日に6〜8件入ってました。

IPも禁止設定していってますので、

もうしばらくは入るかもしれませんがご容赦くださいね。

ちさちさからのお知らせでした。

当たったー!! [2010年10月08日(金)]

すごいっ!!


雑誌「小学2年生」の懸賞に応募したら…


当たりました!!


LEGO!!


将ちゃんの欲しかったやつ!!


トイザらスで見る度欲しがったやつ!!


すごーい!!


なんてラッキー。


出してみるもんやね…


ありがとう!!小学館様!!

誕生日ケーキ! [2010年10月08日(金)]

昨日 夫が買ってきてくれた誕生日ケーキです!


名前入りのケーキなんて食べるの久しぶりです。


ビターで、兄弟にはちょっと食べづらかったかな?


まわりにマカロンがついてておいしかった!


ありがとう、夫!