2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

おいしかったね☆ [2010年10月17日(日)]

食物アレルギーのある姪っ子姉妹。


市販のおやつは食べられないことが多い。


だから、いつも外でパッとおやつを買う、なんて出来ないんだ。


でもね、かき氷は大丈夫!


アスレチックで暑くなって 食べたかき氷は格別!


一緒に食べられる、数少ないおやつ。


弾けんばかりの笑顔は見ていてすごく嬉しくなるよ。


めっちゃおいしかったね。


また一緒に食べよう。


大好き!姪っ子姉妹!
Posted at 20:39 | この記事のURL | コメント(1)

噴水! [2010年10月17日(日)]

噴水で遊ぶ3人。


可愛すぎる〜!!


噴水もキレイすぎる〜!!


「お母さんにも見せたいな」っていう姪っ子の言葉に泣ける!
Posted at 12:52 | この記事のURL | コメント(0)

須磨海浜離宮公園 [2010年10月17日(日)]

姪っ子姉妹と兄弟を連れてアスレチックへ!


めっちゃ暑いです!


でも子供たちはみんな楽しそう。


私は朝から8合おにぎりを握りました!


みんな お腹ペコペコ、クタクタになって帰ろうね!
Posted at 11:27 | この記事のURL | コメント(0)