2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

チャレンジ! [2010年10月18日(月)]

姉にこの本を借りました。


明日から早速やってみます!


今日の夜、寝かしつけで一緒に寝てしまわなければ今日もやってみます。


私のコンプレックスはお腹。


小さい頃からウエストまわりに肉がついてて


太った今ではしょっちゅう妊婦に間違えられてます…


これを機会に引き締まりたい。


これまででトータル9キロ痩せました。


運動して元の体重に戻るのが、とりあえずの目標です。
Posted at 16:45 | この記事のURL | コメント(0)

眠い! [2010年10月18日(月)]

昨日の疲れでしょうか。


やたら眠いちさちさです。


でも、昨日たくさん歩いたおかげでまた少し痩せました!


この調子で運動がんばるぞー!





でも、今日は寝てしまいそうです☆


体力ないわぁー


なんとか寝かしつけまではファイトします。
Posted at 15:10 | この記事のURL | コメント(0)