2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

電池切れ [2010年10月20日(水)]

赤ちゃん、私相手にいっぱい笑ってくれました。


めっちゃ可愛がってきたよ。


笑いすぎて、電池が切れたように眠っちゃいました。


いっぱい眠っていっぱい食べてまたいっぱい寝るんだよ〜


大きくおなり〜




私に手をかけてよじ登ったり 「いないいないばあ!」と言うだけでキャッキャと笑ってくれた良い子です。


旦那さんの転勤でしばらく友達とも、赤ちゃんとも会えません。


なんだか名残惜しい…


すごく寂しくなってしまいましたよ。
Posted at 14:43 | この記事のURL | コメント(0)

かわいいよ〜 [2010年10月20日(水)]

友達の息子ちゃんです。


ただいま寝ぐずり中。


でもつかまり立ちしてすっごくかわいいです。


思わず頬ずりしたくなるほどかわいいよ。


懐かしさで私はまるでおばあちゃん化。


やっぱり赤ちゃんはええなぁ。
Posted at 11:27 | この記事のURL | コメント(0)

友達のとこへ [2010年10月20日(水)]

今日は9カ月の赤ちゃんがいるお友達に会いに行きます。


もう、9ヶ月とかってどんなんだか忘れちゃった。


なので久しぶりに赤ちゃんが堪能出来ると、楽しみです。


お土産も持ったし!


節約のためお弁当も作ったし♪


ただ、お天気のせいか肩こりのせいなのか?


やはり頭痛は出てるんですねぇ…


夫に少しほぐしてもらって楽になりました。


では行ってきます。
Posted at 08:47 | この記事のURL | コメント(1)