2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ひどすぎやん… [2010年10月21日(木)]

あう〜


迷惑メールひどすぎやん…


ゴメンナサイ、パソコンに向かう元気がありません。


明日の昼間消しますので見苦しいの勘弁して下さい。


禁止IP設定しても入ってたりするんですけど何でなの?


本当にひどいよ。


DHCも何か対応してくれないのかなぁ。


このままじゃ うんざり!


みんなそう思ってますよね。


とりあえず今日は寝ます。


頭痛、肩こりと戦うちさちさ。


改善のため、ツボ押しを試みるもやりすぎてアザになる。


あかん、やっぱり鍼か?


マッサージ屋に行きたいよー


2時間ぐらい揉まれたいよー


口内炎もあるよー


歯肉炎もあるよ☆


ストレスMAXかも☆


では、とにかく。


お休みなさい。
Posted at 23:26 | この記事のURL | コメント(1)

悔しいぃぃぃ [2010年10月21日(木)]

やっぱりダメだったよ〜


頭 痛いよ〜


肩もパンパンだよ〜


寝不足のツケは厳しいよ〜


我慢してたんだけど 動けなくなってきたから服用。


今日こそはイケる!と思ったのに。


ホンマにホンマに今日こそは早く寝る!


兄弟と寝る!


一緒に寝る!
Posted at 16:27 | この記事のURL | コメント(0)

寝不足なり [2010年10月21日(木)]

昨日、夜中トイレに起きた。


乾燥機にかけていた洗濯物が乾いていたのでついでにたたむことにした。


ウッカリテレビをつけたのが間違い。


NHKの虐待された女の子の再起のドキュメントが始まった。


泣きながら最後まで観てしまった…


時間はもう3時近かった。


そこから爆睡したが、泣いたせいか目が重いよ。


今から寝て、復活しなければ。


明日は将ちゃんの遠足だー


食材買いにスーパー行かなくちゃ。


ああ、でも、一眠りさせて…


雨だし、やはり頭痛はするんだよ。


起きるまで薬は我慢我慢。


起きて ダメなら飲みます。
Posted at 09:13 | この記事のURL | コメント(1)

眠いのに・・・ [2010年10月21日(木)]

眠いのに、目が冴えてしまって困ってます。

仕方がないので不眠時のみの飲みました。

これで眠れるはず・・・・・

それまで 洗濯物でもたたむかな。

それとも  ブログ巡りでもしようかな。

最近 昼間は眠くてしてられません。

あるいは頭痛で死んでるか だし。

もういっかい 働きたいと思っているのに

どうしたら いいんだろう?

昼夜逆転しちゃってるなあ。

いかんよ、私。

洗濯物たたんで布団に入ろう。

っつーか、兄弟の寝相が悪くて寝る場所がない・・・

聴覚過敏のあーちゃんのおかげで

我が家は窓が開けられません。

の音が大嫌いなあーちゃんなんです。

おかげで寝室は暑くて未だに扇風機してます・・・・

それでも暑いらしく 兄弟の寝相はワルワルなんです。

あっちこっちに転がってます。

体脂肪の低い夫だけが 布団かぶって大人しい。

チクショウ!肉布団のおかげで私も暑いやい。

・・・・・・・・。

頑張ってスキマでねます。