広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しています!
自閉症との楽しいお付き合い♪どうぞよろしく♪
私自身はひどい偏頭痛に悩まされ治療中です。
大好きなマンガのこと、パグのこと・・・
思いのままに 書き織り成していきます。

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!


2007.6.7〜

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
更新してます
どうもありがとう!
ゆかちんmama♪
嬉しいなぁ☆ (09/19)
ひこにゃん
とりあえず延期 (09/19)
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
心ポッキリ (09/18)
ちさちさ→きらり様
ミルメーク☆ (09/18)
ちさちさ→はなすず様
唇噛んだー!! (09/18)
ゆかちんmama♪
心ポッキリ (09/16)
きらり
ミルメーク☆ (09/16)
はなすず
唇噛んだー!! (09/16)
ぴんきー
ついに達成しました! (09/16)
ともママ
心境の変化 (09/15)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使ってます♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
コレ、おいしい! [2010年08月31日(火)]
カゴメの野菜生活シリーズ。

今は色んなのが出ていますね。

中でも「おっ?」と思ったものを買ってみました。


沖縄シークヮーサーミックス


すごく酸っぱいかな〜?と思いながら飲んでみると・・・


おいしいっ

酸っぱさもミカン程度で、ほんのり甘くて超美味しい!

うわ〜〜〜、これはいいわ!と思っていたら

あーちゃんが一口飲んで気に入った様で・・・

タッタカタ〜と持って行っちゃった。

それぐらい美味しかったのね

簡単に言うとホント、ミカンっぽい味です。

そんなに酸っぱくもないし、またリピしそうです

また美味しい飲み物はっけーん!!

いい買い物したっ78円でした
Posted at 20:15 | 自分について | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
5時間 [2010年08月31日(火)]
お友達の家に、5時間もお邪魔してしまいました。

話は昔のことから今のことまで様々。

美味しいお昼ご飯もいただきました〜〜〜

撮る前に食べちゃった食いしん坊は私です、ハイ。

デザートまで出してもらっちゃった美味しかった。

本当に懐かしくて嬉しくて楽しくて

5時間も話をしていたのにまだ足りないぐらい。

今度はうちにご招待したいと思います。

ウチに来て、夫コレクション見て驚かないかな・・・

私や子供達は見慣れてるけどね・・・。

初めての人にはすごい量だし、びっくりされそう。


こんなんがいっぱいだょ〜


近いうちに、また会いたいと思います

Posted at 16:53 | 自分について | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
壁いっぱいの [2010年08月31日(火)]
郵便局に行ったら・・・


壁いっぱいランタナ


すっごくかわいかったですよ〜〜〜〜

うちのランタナもこれぐらいいっぱいになったらいいなあ・・

うちのランタナちゃんはピンクとオレンジが入り混じってます。

ピンクで真ん中が白いのが一番好きなんだ

でも咲いてくれてたらどんな色でもかわいいよっ

郵便局に行くのが楽しみになっちゃった
Posted at 09:17 | 自分について | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
本日のご予定。 [2010年08月31日(火)]
まずは9時になったらヤフオクの入金しに郵便局へ。

そんで10時ぐらいから友達と会うの

久しぶりに話すから楽しみ〜〜〜〜

中学校時代、仲良しだったSちゃんです。

同じ部活(吹奏楽)で、クラリネットを吹いていました。

今もピアノをしていて、音楽を続けている素敵な友人です。

私も何かやりたいなあ・・・・

最近、少し自分の時間がとれるようになったので

音楽の芽がムクムクと

でも、簡単に出来るもんでもないんだよね。

それに、やっぱり一番大好きなのは・・・

7年間続けたチューバなんです。

めっちゃでっかい楽器。

もう、手元にないけど・・・

すごく重かった楽器だけど・・・

私の原点はあそこにあるんだろうなあ。

やっぱり吹きたいな。

はあ。楽器欲しいよぅ・・・。

Posted at 08:32 | 自分について | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
無防備〜 [2010年08月31日(火)]
兄弟、無防備な寝相。


明日から新学期だぞ、将ちゃん!


早起きしないと!


あーちゃんもね、9月からは竹馬練習かな?


兎にも角にも夏休みは終わりだぁー!


頑張れ、みんな!



私も頑張る!


…送り迎えなどを。
Posted at 07:44 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
オマケに惹かれて… [2010年08月30日(月)]
オマケに惹かれて買っちゃいました。


メンズ雑誌smart。


でも、私が見てもファッションすごく勉強になった。


夫にも見せてあげよう。


興味ないって言うかな?


ポーターのカタログもついてた!


嬉し。
Posted at 16:12 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
欲望のままに・・・ [2010年08月30日(月)]
欲しいなあ、と思うデニムがヤフオクに出ていました。

お値段7800円。

レッドペッパーにしたら安い方だけど

こないだもデニム買ったばっかなんで我慢します・・・。

ちなみにこんな感じの商品です。



バックステッチがめっちゃ派手ですがカッコイイ・・・

この全体のクタクタ感とかも好きです。

喉から手が出るほど欲しいけど、我慢我慢

大体、もうタンスに入りきらなくってあふれてるんです。

どないせーってなぐらい。

痩せるつもりなので昔のデニムは捨てられないしな。

今のサイズのばっかり買って もし痩せたらパアだし。

・・・と、自分を納得させるちさちさでした。
Posted at 14:41 | 自分について | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ハマる! [2010年08月30日(月)]
最近はこんなものにもハマっています。


ピクニック マンゴー


これがまた美味しいのよ〜〜〜!!!!

ピクニックシリーズは基本的に好きなんですが、

特にマンゴー!!

マンゴー最高!!

ってゆうか、私がマンゴー好きなだけ??

果汁1%でもいいの!!

とにかくオススメでございます。

見かけたらゼヒ 飲んでみてくださいな

優しい味がしますよ
Posted at 14:15 | 自分について | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
昼寝後でも大丈夫 [2010年08月30日(月)]
ポアナエッセンスすごーい!!

昼寝したあとなのに毛穴、広がってないよー!!

いつもは目が覚めたらボツボツなのに。

使い心地もいいしなんて優秀コスメなんだ!!

でもアイラインが落ちてパンダになってたよ

肌がピチッとしてる分 目立ちましたよ・・・。


DHCポアナエッセンス
毛穴の気になるポイントを、徹底的に集中ケアする部分用美容液
¥2,800 (税込)
商品番号:22181

Posted at 14:02 | DHCについて | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
読破します [2010年08月30日(月)]
私は何度か書いてますがマンガも大好きです。

一番のまったり時間はマンガ読んでる時かも。

でも、マンキツとかには行きません。

あくまで、家でゴロゴロしながら読むのが好きなんですね。

で、本日読むのがコチラ。


西村しのぶ LINE


大大大大好き!!

西村しのぶ先生のマンガはお洒落できれいで面白い!

神戸もいっぱい出てくるしね

午前中は、これを読みつつまったりしたいと思います。

土、日兄弟に付き合うと

月曜日にどうしても「まったりチャージ」したくなります。

それだけ自分の時間がないってことでしょうか。

でも、こうやって自分の時間を確保したり

まったりをチャージするようになってから

本当に頭痛が減りました。

よきかなよきかな。

お薬ゼロを目指して頑張るのだ

Posted at 08:35 | 自分について | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
わたしだよ


いつもありがとう

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る