体操、筋トレ、食べた物、健康やダイエット、DHCの事等。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ナイシトール85L  [2008年09月17日(水)]
ナイシトール85 L 84錠

商品説明文:
 ナイシトール85Lは、脂肪の分解・燃焼を促し
 肥満症の改善に効果がある医薬品です。
 体に脂肪がつきすぎた、いわゆる脂肪太りで
 特におなかに脂肪がたまりやすい方
 便秘がちな方に適しています。
 漢方処方(18種類の生薬)から抽出したエキスを
 乾燥して錠剤に 仕上げたお薬です。医薬品


効能・効果 :
 腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの次の諸症。
 肥満症、高血圧の随伴症状(動悸、肩こり、のぼせ)
 便秘、むくみ


便秘がちで、お腹周りに(意味不明に?)
脂肪がついている人むきの漢方系の便秘薬?
それ最近の私そのまんま。・・
胃腸の動きが悪くて代謝が悪いみたいで
吹き出物が絶えなかったり、全体にむくんでいるような。
腹筋はほぼ毎日しているのに下腹がぽっこりでていて
ちょっと悲しい今日この頃。・・・
漢方薬は神秘的な感じがして、藁にもすがるような
思いの時に手がでてしまいますね。
「漢方処方(18種類の生薬)から抽出したエキス・・」
とか言われてもぜんぜん分らないんですが
なんとなくすごく効きそうですね。


体操
ウォーキング40分
ストレッチ
背筋運動
スクワット50回
シットアップ150回
アームカール500回


?カフェオレ、、コーヒーゼリー
ご飯1、塩豚サラダ、納豆、豆腐と若布の味噌

23:14 | この記事のURL
コメント (0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/taisibow/archive/601
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/taisibow/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る