体操、筋トレ、食べた物、健康やダイエット、DHCの事等。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
FCるーずフィットマスク フリーサイズ   [2008年09月24日(水)]
FCるーずフィットマスク フリーサイズ 2枚入るーずフィットマスク カラー フリーサイズ おやすみ用 3枚入

商品説明文:
FCるーずフィットマスク は、やわらかガーゼ1枚構造で
息苦しさやムレを感じにくいプリーツマスクです。
細かく織り込んだガーゼを使用。
息苦しくないのに、お口やのどを適度な湿度に保ちます。
また、縦方向のワイド化により、首までカバー。
シワシワプリーツ加工により、口元にゆとりをもたせた
ドーム空間を形成。軽量なので、圧迫感もありません。
さらに、超極細の耳掛けで、耳への負担を軽減しました。
就寝中、乾燥した室内、旅行時の機内でなどで
お使いください。


なんか良さげですね。
何でか分らないんですが、私の部屋はしょっちゅう
空気が悪くなるようなのでとても気になっています。
他の使い捨てマスクより圧迫感が無いのに
外れにくそうなので、安心して眠れそうです。

商品PRのページもあるので
http://pr.kenko.com/p/pr_0172003.html
気になる方は覗いてみてください。


手作りクッキーもどき
オヤツ:アイスクリーム
盛岡冷麺(胡瓜トマト若布えび)、鶏照焼、卵焼


体操
ウォーキング20分
ストレッチ
背筋運動
スクワット50回
シットアップ150回
アームカール500回

23:45 | この記事のURL
コメント (0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/taisibow/archive/608
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/taisibow/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る