体操、筋トレ、食べた物、健康やダイエット、DHCの事等。

 
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
引き続きちょっとだるい・・ [2007年02月28日(水)]
 


鼻炎が酷いです。、
(日記に書くと悪化するのか・・もしかして。、)
今日もだるくてすっきりしないわ。、

昨日やった体操
ウォーキング1時間
クランチ150回
アームカール1000回

だるくてもウォーキングは続いてますね。
しんどくないし気分転換にもなっていい感じです。

欧風きのこカレー(ササミチーズフライのせ)
   発芽玄米ポタージュスープ(+缶詰コーン)
   レタス、胡瓜(キャロットソース)、カフェオレ(砂糖2か3?)
?:トースト(バター、蜂蜜)、 ディトックスティー(砂糖2)
他:ローリーエース2本

欧風きのこカレーはやっぱりうまいなぁー。
フライのせで低カロリーが台無しですが、
さくさくの揚げ物ともよくあいます。
posted at 12:49 | 健康・ダイエット | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
ちょっとだるい [2007年02月27日(火)]
 
昨日やった体操
ウォーキング1時間

鼻かぜなのか花粉症なのか鼻炎が治らず
うっとうしい今日この頃。
昨日は体がだるくて寝てしまったので
ウォーキング(?)1時間だけ。

醤油ラーメン(卵焼のせ、コーン、ベーコン1枚)
オヤツ:抹茶小豆プリン、ライビーナ、葡萄のカルピス
ご飯1膳、人参と豚の辛し和え、塩もみ胡瓜、豆腐と若布の味噌
posted at 14:58 | 健康・ダイエット | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
ペディキュア [2007年02月26日(月)]
 

自分でできるネイルアート150か、オリーブ倶楽部に
載ってたような気がする(うる覚え・・)
ネイルメークトマトレッドとブラウン?の重ね塗り
やってみたら綺麗な色になりましたよ。
(ブラウンはアウトレットで買った11ブロンズで代用)
写真は鮮明じゃなくていまいちだけど、
温かみのある暗い赤(赤茶?)で、ブロンズの光沢が透けて独特です。
いろいろ重ね塗りしてみるのも面白そうですね。

・・・これ、足の画像のあっぷはちょっと恥ずかしいな。
posted at 19:05 | ネイル | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(1)
夜ご飯の画像 [2007年02月26日(月)]
 

画像をアップしてみよう。
遅くなって面倒だったのでタラコスパゲティ。
人様に見せるほどのものでもないので(食べかけだし・・)
がんばってシャーかけてみました。
おいしそうに見えるか。――

昨日やった体操
ウォーキング1時間
クランチ200回、ダンベル上げ下げ200回
骨盤矯正体操、ストレッチ、他

昨日食べた物
国産十穀粥、缶詰の蜜柑少量
:トースト(バター)、コーヒー(砂糖2,5、ミルク
:たらこスパ、ササミチーズフライ、レタス、とんかつソース
 発芽玄米ポタージュスープ+缶詰のコーン
posted at 09:25 | 健康・ダイエット | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
欧風きのこカレー [2007年02月25日(日)]
 
商品の感想を書いてみよう。。。

DHCの食品のなかで最近のお気に入りです。
化粧品とかを注文する時ついでに1つ2つ買うんだけど
無くなるとむしょうに食べたくなりますね。・・
スパイシーなのが苦手で、カレーは中辛でも
ちょっとしんどい私にはちょうど良いです。
低カロリーできのこたっぷり、クリーミーで食べやすい。
辛いカレーが食べたい人には物足りないかも。





欧風きのこカレー
クリーミィ&スパイシー、カロリー40%カット(当社比)で本場を超えたおいしさ
¥357 (税込)
商品番号:2773

posted at 18:01 | 口コミパーク | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
謎・・・ [2007年02月25日(日)]
 
昨日やった体操
ウォーキング1時間、
シットアップ200回、
アームカール1000回、
スクワット100回、
ストレッチ、他

やっぱり面白いように(?)体脂肪減らないですね。
あと骨格筋とか皮下脂肪とか測定できる
体重計なんだけど、それも恐ろしく変動なし。・・・
意識的に体操するようになってもうだいぶたつので
見た目ちょっとは引き締まってる感じなんだけど?
謎は深まるばかりです。・・・

昨日食べた物
:ご飯1、カップ納豆小、ササミチーズフライ1個、
 発芽玄米ポタージュスープ+缶詰コーン少々、
 ゆでブロッコリー、タルタルソース
?:トースト6枚切1(蜂蜜、バター)、カフェオレ1(砂糖小さじ2)
他:ライビーナ1、葡萄のカルピス1、カップレアチーズケーキ小1
posted at 14:06 | 健康・ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
骨盤矯正体操 [2007年02月24日(土)]
 
昨日やった体操
ウォーキング1時間
骨盤矯正体操、ストレッチ、他

久しぶりに骨盤矯正体操やったら
だいぶ体硬くなってました。
関節伸ばしとかは
長期間サボるとだめですね。
posted at 15:38 | 健康・ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
豚の角煮・・ [2007年02月23日(金)]
 
昨日やった体操
ウォーキング1時間
ダンベル上げ下げ300回、
クランチ300回、他

体脂肪増えちゃってますね。
豚の角煮たべたからなぁー。うまかったです。
手間だけど、じっくり煮込んだのはまた格別ですね。
もったいないから汁ごとご飯にかけて(卵でとじたりして)
丼にして食べたりします。それがいけないんですけどね。・・
posted at 07:48 | 健康・ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエットパワー! [2007年02月22日(木)]
 
昨日やった体操
ウォーキング30分
腕立て伏せ(床に頭突きくらいの深さ)750回
スクワット200回
ストレッチ、他

昨日はダイエットパワーを2粒飲みました。
飲んですぐ動くと体が熱くなる気がします。
サプリは胃にもたれたりお通じが悪くなったりする傾向があって、
よく買うんだけど続かない事が多いですね。
なので体調よさげな時だけちょこちょこ消費してます。
ドリンクタイプのほうが良さそうなんだけど、
ランニングコストが気になります・・・。
posted at 07:19 | 健康・ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ブログのデザインコロコロ変えてます! [2007年02月21日(水)]
 
コロコロ変えた末今はショッキングピンクのこのブログデザイン。
赤とかピンクとかはテンション上がるかと。・・・
またすぐ変えるかもしれないですけど。

昨日やった体操
ウォーキング(家の中をうろうろ・・)1時間
アームカール600回、シットアップ200回

昨日は一日中寝てて(不思議なくらいいくらでも眠れる、)
体操朝方あわててやりました。(だからほんとは昨日じゃないんですけど・・)

グラフにウエストサイズなんて項目がありますね。、
ちゃんと計った事はないんだけど、Gパンは58cmのをはいてます。
食後やリラックス時には少しきついです。
胃下垂気味??ポコっとでやすいほうかもしれない。

DHCの商品名の文字使うとリンクがはられるのですね。
昨日パジャマでうろうろと書いた所の"パジャマ"にリンクがはってある。
商品の感想とか書いたほうがいいのですね。きっと。
DHCのものは身の回りにいっぱいありますよ。またおいおい書きますね。
posted at 07:52 | 健康・ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/taisibow/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る