体操、筋トレ、食べた物、健康やダイエット、DHCの事等。

 
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
オリーブバージンオイル [2008年04月30日(水)]
 
DHCの基礎化粧品を使い始める
きっかけになったのがこれ。
正直今はあまり出番がないんですが。・・
体調を壊して激痩せした時に
顔が乾燥してシワクチャになったんですね。
それまでドラックストアの安い化粧水乳液
適当に使ってたんですが、
DHCすべすべセット(当時は名前が違った?)
を使い出してシワクチャから脱出。
品質が良いのを実感して使い始めました。
今はもうすっかり平均体重?だし
あんまり多用する事はなくなったんですが、
肌の調子の悪い時に
何気に使うと良くなったりします。

ショートブレットフィンガー2本、カプチーノ、
    フルーツゼリー
ご飯1、金目鯛煮付、じゃが芋玉葱の味噌
  餡かけ卵焼き(ハム葱干椎茸)
夜食:珈琲2、フルーツゼリー

体操
ウォーキング1時間
ダンベル上げ下げ200回
クランチ300回
背筋運動
ストレッチ


DHCオリーブバージンオイル
美肌成分をたっぷり含む、天然オリーブオイル100%の美容オイル
¥4,725 (税込)
商品番号:1

posted at 23:24 | 口コミパーク | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
寒天 [2008年04月29日(火)]
 
ショートブレットフィンガー6本、カプチーノ
オヤツ:フルーツ寒天
焼そば(キャベツ豚肉シーフードミックス揚玉)
夜食:ショートブレットフィンガー2本、珈琲マグ1



オヤツに朝からフルーツ(フルーツ缶)と
寒天でフルーツゼリーを作りました。
写真にキラキラを入れるとものすごく
おいしそうに見えますね。

体操
ウォーキング1時間
posted at 22:18 | 健康・ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
フェース ジェル for MEN [2008年04月28日(月)]
 
めんどうな時に洗顔後、化粧水つけて
これ塗って終わりにする事があるんですが、
さほど(乾燥して)シワクチャになりません。
涼感があるので夏場使うのに良さそう。

ピザトースト、珈琲マグ1
オヤツ:チョコ菓子6枚、珈琲マグ1
カレー(鶏肉人参じゃが芋玉葱)、もずくスープ、
  卵焼き(トマトソース

体操
ウォーキング1時間



DHCフェース ジェル【DHC for MEN】
マイクロビーズがはじけて、うるおす。荒れ肌用 保湿ジェル
¥900 (税込)
商品番号:3901

posted at 23:21 | 口コミパーク | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
コーヒー飲みすぎ [2008年04月27日(日)]
 
明太子スパゲティ(市販のソース)、カプチーノ?
トースト(ハチミツ)、珈琲1
オヤツ:ブランチュール(チョコクッキー)3個
ご飯1、豚しめじ玉葱の卵とじ、もずくスープ

安いマニュアル式のエスプレッソメーカーを買いました。
で、牛乳あわ立ててカプチーノに挑戦。
結構美味しく作れました。
エスプレッソは苦くて飲めない人もいるみたいですが
案外私は大丈夫かもしれない。

体操
ウォーキング30分
ダンベル上げ下げ100回
アームカール1000回
クランチ150回
ストレッチ
posted at 23:57 | 健康・ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
フェースアップローラー [2008年04月27日(日)]
 
フェイスアップローラー
ちょっと気になっている商品。
もともとブルドック顔なんですが
加齢とともにほうのたるみが酷くなってる
気がする今日この頃。

こんなのでフェイスアップしたら苦労はない
ような気もしますが、
セルローラー  二の腕セルローラー   スーパーセルライトローラー
こういう種類の商品がたくさん出ていて
結構売れているらしいです。
ずっとやってたらそのうち
効果が出るものなんでしょうか・・・。
posted at 23:29 | アフィリエイト | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
sositekyoumo・・・ [2008年04月26日(土)]
 
ネタが思いつきません。

冷凍ドーナツ(小)3個、珈琲マグ1
オヤツ:ブランチュール(チョコクッキー)3個
焼饂飩(竹輪キャベツ豚肉シーチキン

冷凍ドーナツは前にドーナツ作ったときに
生地のまま冷凍したのを揚げました。

体操
ウォーキング30分
posted at 23:43 | 健康・ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
そして今日もとりあえず [2008年04月25日(金)]
 
ピザトースト2枚(6枚切)、珈琲マグ1
オヤツ:サッポロポテト1袋
何食べようかな。 ・・

またあとで書きます。



遅かったのであっさりめの冷やしうどんにしました。
シーチキン大葉しめじ大根卸鰹節麺汁)

体操
ウォーキング30分
クランチ300回
ダンベル上げ下げ200回
ストレッチ
posted at 23:01 | 健康・ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
toriaezu [2008年04月24日(木)]
 
トースト1枚ハチミツ)、珈琲マグ1
ドーナツ(小)2個、珈琲マグ1
ご飯1、鶏唐、レタス胡瓜大根プチトマ
  しめじベーコン麺汁炒、もずくスープ

体操
ウォーキング30分
posted at 22:06 | 健康・ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
非常食味見 [2008年04月24日(木)]
 
おでん缶 つみれ大根入り 280g TOKUSUI パン マフィンタイプ(缶詰パン) やきとり缶 炭火焼やきとり たれ味 42g

だいぶ前に味見をして、アフィ画像張らずに
DHC blogに感想書いてるんですが、改めて。


おでん缶はレトルトのおでんと味は変わりません。
蓋をあけて火にかける等してあたためたらほぼ同じ。
具が全部小さくて食べやすいです。
が、汁が詰まっているので少し重いです。
持ち出しバックに入れずに、家においておく用の
非常食にしたほうが良いかもしれないです。

次、パンの缶詰。
味はかなり良いです。こちらはパンではなくて
しっとりとしたマフィンです。非常食とは思えないくらい美味。
なのですが、イージーオープン缶ではなく
付属の缶切りであけないといけないんですが
それがかなり面倒。非常時むきではないような気が。
で、こちらも家にストックしておく用に推薦します。・・

次、焼き鳥。
こちらはたれ味と塩味2種類あります。
たれがニコゴリみたいになってますが、味は問題なし。
(暖められたらなお良いです。)
串に刺さっていて小ぶりで食べやすいです。
ただ量は少ないです。
こちらはイージーオープン缶で
汁も詰まってなくて軽いので
持ち出しように良いような気がします。
アルファー米のお供に良いと思います。
posted at 16:29 | アフィリエイト | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
アウトレット [2008年04月24日(木)]
 
ライビーナ370円!
と思ったら品切れ。
こまめにチェックしないとダメですね。
皆さん素早いです。・・・



ライビーナ(濃縮タイプ)
[★アウトレット★]
ビタミンCたっぷり、ブラックカラントのヘルシードリンク・ライビーナ
¥370 (税込)
商品番号:4022

posted at 16:10 | 口コミパーク | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/taisibow/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る