2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
おともだち (1)
マイコレBOX
苦しいな [2010年12月01日(水)]
ほんとは、11月の月末、飲んで・・・・のつもりだったんだけどな・・・。
私もダーリンもいそがしく・・・土日は音信不通。

しかも、金曜日のメールが、結構中途半端な内容で終わっていて、何だかなです。


そして、だんなが、、、、ヘッドハンティング。
別の会社から、今の会社の給料3割増し。うちにこないかと。。。


どうするんだろ。私は、もう、どうでもいい、

だって、だんなは、ヘッドハンティングされて、その答は、私に聞かずとももっている、なのに、いまさら、私の父に相談に行くんだと。

それは、ビビってそうしてる。。としか思いようがないわ、
昨日は飲み会で [2010年11月23日(火)]
会社の飲み会。
さりげなく、ダーリンととなり。
お酒が入ってくると、少しずつ、距離感が近くなるのは・・・他の人から変に思われることになるかもしれないのに、・・・・でも、近くにいたい・・そんな気持ちが強くて。

帰り、歩きながら、「チュウシタイデス」ってささやくあなたがかわいく思えた。
違う電車に乗り、メール・・・。

ものすごく悲しくなった・・・。
それは、来年、職場からいなくなるダーリン。
来年、どうなっちゃうのかを突きつける内容だった。
それを考えると、とても悲しい。職場の人に気を遣うことなく、会うというにはいいかもしれない。でも、どう考えても、会う時間は絶対的に減る。

涙が止まらなかった。


そのタイミングに、両親も、離婚したらいいんじゃない・・・と。
最近、真剣に考えてしまう
いつになったら暇になる?! [2010年11月21日(日)]
ボジョレーヌーボー解禁しましたね!そして、ハリーポッターも!!
はやく、飲みたい、見たいよー!!

でも、ダーリンと予定が合わなく、あげくのはてに、映画はいつも一緒に行く人がいるって・・・。そんなー(涙)

思わずすねてしまった。そしたら、「ハリーポッターは、いつも一緒に見る友人がいるんです。ごめんなさい、、、」って。はあーーーーーーー。


友人ね、、、 そう信じて、私は、いつ見に行こうかな・・・。

そうそう、昨日は、実家に帰りました。だんながいないので。
そしたら、両親は、馬鹿旦那にあきれていて・・・戻ってきてもいいぞって・・・。
涙出るくらい嬉しい言葉です。今の私にとって。
いろいろあった一週間 [2010年11月13日(土)]
今週は、会社でイベントがあり・・・それにむけて、色々準備の日々・・・。結構、ハードだった。そして、木曜日にそれが終わり、やれやれと思っていたら、その日に会議やるよーって主任が言う・・・。本気ですか(涙)(>_<) 状態・・・。

会議は一時間だったけれど、その間にダーリンは帰っていて、相当ショックを受けてしまっていた。


思わずメール・・。
そしたら、「うちに来ますか?」・・・・
「じゃあ、お泊まりする。」・・・という私の決断。

特になにをするとかってわけでなく、二人でぽーっとしてしまった。
そんな時間が幸せ。
そのうち、ダーリンが甘えん坊になってきたので、かまってあげて、、、もちろん、私もかまってもらって、、幸せな時間を過ごしました。

でも、ふと、昔の携帯が転がっていて、そこに彼女とのプリクラ・・・。う・・・。

そりゃ、しかたない。しかたないという思いと、苦しい思いが交錯した。


朝、起きてからとなりにダーリンがいることに、幸せを感じられたから、・・・我慢しなければ。、
朝から、幸せだったのだから・・・。
う、、車 [2010年11月04日(木)]
昨日、今日と、駐車するときに、ゴツン・・・2回もぶつけてしまった。どうも注意散漫からくるような気がする。


二回も続いているから注意しないといけない。
気持ちがかなり落ち込んだ。とほほ・・・
でも、車でよかったと思わないと行けないかも。


まじめに気をつけようと思う。


最近、ダーリンのおっかけがくどい。
毎時間の休憩に必ずやってくる。相当、しつこい。

しつこすぎて、見ているこっちも、ちょっとひく・・・。
月曜日は幸せでした [2010年11月03日(水)]
仕事が早くおわり、ダーリンと映画を見に行くことに・・・ところが、その映画、ごく一部の映画館でしかやっていなく、、、結局はダーリンのうちでDVDを見ることに。

どこであっても、何していても、ダーリンと一緒なら何でもいいんです。


おうちについたら、ぎゅうってハグしてチューしてきたダーリン・・。かわいい、、、

そして、DVDを2本見て、夕食をとり、、、
DVDを見ている間、ずっとくっついていた。今まででは考えられないシチュエーション。だって、二人はよそよそしかったから・・・・。ちなみに、DVDは、あまりおもしろくなく、いまいちでしたが(笑)

今日は、自然に二人の距離が縮まり、、、本当に幸せだった。人のぬくもりを感じた。
何もいらない、愛されてるっていうことだけで、人は自信もって生きていける、そんなことを強く実感した。
そして、自然に結ばれた・・・。大好きっていう気持ちが自然になった、そんな感じだった。


そして、翌日はいつもどおり。でも、さりげなく手を握ってきたり、おしりをさわってきたり、、、妙なちょっかいをかけてくる。そんなところも、今はかわいい。

帰るとき、アイコンタクトを。そのあと、メールが。
もちろん、ラブラブメールで、、、思わずにやけてしまった。

こんな幸せがいつまで続くのか・・・。

もちろん、いつまでも続いてほしい。いつか,一緒になりたい。
幸せは突然に [2010年11月01日(月)]
今日は、仕事が山積みだったから一人、職場でもくもくと仕事・・・。
膨大にあった仕事も70%くらいは終わり・・・

夕方、ダーリンがやってきた。色々教えてほしいと。
だから、手伝いながら、教えてあげたり・・・・そして、私の仕事も手伝ってもらった。
人がいないだけに、甘えん坊なダーリン。後ろからくっついてぎゅってしてきた。

ここで誰かが入ってきたら、正直危ないでしょうね・・・。
おもいっきりチューしてきて、、、やたら、お尻ばっかりさわるダーリン。なぜなんでしょうね。
大きな仕事が終わって [2010年10月30日(土)]
一つ、大きな仕事が終わった!!かなり、負担が減ったあ


でも、すぐにさらに倍の仕事もやってきたけど・・・涙

でもでも、ダーリンがいつも私をフォローしてくれるから、と勝手に信じてがんばってる。

この仕事が終わるまで、毎日ぎゅっとして、チューしてくれて、私に元気をくれたから、きっとがんばれたかな(笑)

ダーリンには、「これでは満足いかないーっ!」ってなげいたら、今は予定が合わなくてごめんなさい、とされてしまった。

私もいじめてしまってごめんなさい・・・なんだけど。
いつも一生懸命考えてくれるダーリンがかわいいから、ついついいじめてしまう・・・。

でも、あまりにもいじめすぎたから、ちょっとひいていたら、「冷たいです」・・・って。


笑えてしまった。私がSで、ダーリンはMなのか??!!って。

そんなこんなで、「すーきっ」ってメールしたら、「僕のこと、こどもって思っていませんか?」

「そんなこと、気にしてないよ」と打ったら、「好きですっ」・・・


そんな、小さなことに、とっても感激してしまう私でした。
そんな私を知ってか・・ [2010年10月26日(火)]
今日は、ダーリンが職場で二回もチューしてきた。そして、元気ない私をぎゅっとハグしてくれた・・・。

本当は、仕事でローテンションではなく、君のせいなのにね。

本当は、後ろから私がぎゅってハグしちゃいたいのにな・・。
同僚の一言 [2010年10月26日(火)]
同僚で、私とダーリンのことを勘ぐっている人がいる、、、その人は、知ってか知らずか、私たちの前でダンナのことや彼女のことを話題にする。


今日、彼女の写真を見せてもらったという話題に。かなり酷だった、、、わかってるけど。見せてもらったのか会わせたのか、、、わからないけど、、、そんな話題が私をさらにどん底に落とした


今日は、仕事でもポカをし、、、ショッキングだった久し振りに泣き言を言って、、そしてこの話、、



久し振りにへこんだ(ToT)

そのあとで、メールでフォローされても、頭から離れない( p_q)エ-ン


つらくなると、ブログの更新に足がむかない(;_;)

相当、重症だ、、



練習で会えないは、イコール彼女とは会う可能性が高いんだ、、今更ながら、、、今更ながらつらい
| 次へ