うつ病だけど
SMAP大好きで
ダイエットは失敗続き。
そんな私の退屈な日々にあいた
穴ぼこな話です。

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ぶーちゃん→ぶーちゃん様
二日続けてモス (10/08)
ぶーちゃん→はにー様
二日続けてモス (10/08)
ぐうたらりん
二日続けてモス (10/08)
マイケル
二日続けてモス (10/08)
ぶーちゃん
二日続けてモス (10/07)
はにー
二日続けてモス (10/07)
ぶーちゃん→PIACE様
色んな気持ち。 (10/07)
PIACE
色んな気持ち。 (10/07)
ぶーちゃん→ぶーちゃん様
色んな気持ち。 (10/07)
ぶーちゃん
色んな気持ち。 (10/07)
ネイル。 [2010年09月11日(土)]
お店でネイルした事あります?

私は無いんですけど
最近ちょっと興味を持っていまして

たまにはちょっとお洒落してみたいな…。
なんて思いだして。。

今まではネイルと言っても
自分で好きな色を塗り塗りするくらいだったんですけど

この間テレビで見たら
何かカッコいいかもって…。

実際にいつやるとかって
計画は無いんですけど

ちょっと興味が沸いたので
書いてみようかな?って。

でも家族に言ったらその前に
痩せなよって言われそうですけどね。

派手にはしたくないけど
チョトお洒落に飾ってみたいな…。
Posted at 14:36 | 化粧品 | この記事のURL | コメント(2)
DHCルミネ店 [2009年09月12日(土)]
想像していたより小スペースだった・・・

店員さんもブログの紹介では話しかけてきてくれて

親切だと書かれていたが忙しそうだった。

ホワイトニングの違いを聞きたかったから

自分から尋ねてみた。

カムカムの方が抗酸化作用があるといっていた。

じゃあ何故ホワイトニングの方が高いのか

それは忙しそうで悪くて聞けなかった。

何か想像とは大きく違っていて

もう行かないかも・・・

やっぱりゆっくり我家のパソコンから注文するのが

私には似合っているかも・・・。



                 END
Posted at 21:19 | 化粧品 | この記事のURL | コメント(0)
マイルドソープの使い方 [2009年08月20日(木)]
DHCのブログなのでたまには商品について

書いてみようと思います。

マイルドソープですが、使い始めて2ヶ月になります。

この間ジムに行った時

お風呂道具は皆さんかご等にひとまとめにして

道具置き場に置いてあります。

私もそうです。その時に自分の使う物を

取り出して洗い場に座ります。
(皆さんはカゴごと持って行きますけど)

この時に体を洗うQ10ボディソープを置き場に忘れて

洗い場に座ってしまいました。

直ぐ後ろなので取りに戻れば

いい事なのですが

面倒臭かったので、持っていた

マイルドソープで体も洗いました。

そしたら、ちょっとビックリ。

体も凄くスッキリ、そしてすべすべになりました。

それからはちょっと贅沢ですが

夏の間だけマイルドソープで体も洗っています。

スッキリ、さっっぱりする割にはモチモチ感もあって

病み付きになりそうです。


                        END
Posted at 14:45 | 化粧品 | この記事のURL | コメント(0)
DHC買いたい・・・ [2009年08月14日(金)]
DHCを使い始めて早2ヶ月。

使ったお金はうん十万・・・

もうこれ以上買ったら息子達に

マジ切れされる・・・

それに化粧水パックも基礎化粧品の全てが

一種類につき5本から10本は揃っている。

こんなに集めて商売でもするのかと

息子達に突っ込まれたがコレは売る気はない。

中にはオークションに出す人も居るみたいだが

私はそういうつもりで沢山買ったわけじゃない。

大きい箱で5箱ぎっしり商品が詰まってます。

何か値引きに弱いんだよね。

Aランク値引きで10%。纏め買い(3万円で)10%。

あわせると20%引きになります。

セール品だと半額近くになる物も・・・

コレですよ、この割引に弱いんですよ。

でも、そろそろまた買いたい病が・・・

新しくカムカムとかもセールになってるし

だけど使うのは殆ど私一人。

そんなに早く消費するわけない。

今朝は欲しい物でいくらになるかカートに入れてみた。

約16000円。コレを2個づつ買えば3万円を超えるな・・・とにやり。

でも・・・もう置く場所もないし

う〜んジレンマです。


                  END
Posted at 13:29 | 化粧品 | この記事のURL | コメント(0)
肌が焼ける・・・ [2009年07月15日(水)]
ものぐさなので日焼け予防はしていない

その代りってイッチャなんだが

後処理はしています。

まずは週に2回のミネラルパックでお肌の潤いと透明感を取り戻します。


次にカムカムホワイトニングローション
お風呂上りにたっぷりと日差しの浴びた部分に使います。

そして最後はホワイトニングエッセンスで顔をパタパタします。

後は今日届く予定のアセロラローションを全身に使うつもりです。

コレだけすればしみやそばかすも防げる事間違い無しでしょう

もともとが色白の方なので気をつけないと

しみになってしまいます。

う〜ん

ものぐさな私としてはコレでばっちりですかね・・・

暑がりなので長袖とかはちょっとムリが・・・

これ以外にも家にはホワイトニング関係の商品が山ほどストックされています。

なのでこの夏はコレで乗り切ります。

ファイトオー
Posted at 08:36 | 化粧品 | この記事のURL | コメント(0)
やった!ついにAランク [2009年06月23日(火)]
 6月4日に会員になって昨日で18日目にしてやっとAランクになりました。
 使う物どれもみんな良くて大満足です。唯一つ難点を言えば週末に頼むと届くのに時間が掛かるという事。
 早く使ってみたくてウズウズして待っているから余計に時間が長く感じられるのかもしれません。使ってみるとあまりの嬉しさに他の物も早く使ってみたいの。
 特にシャンプーコンディショナーは思ってた以上に良かったです。私の髪は凄くパサツキ安いのでシャンプーは同じ物を10数年使っていました。今はお店でさえも売ってなくてやはり通販で直接メーカーから購入していた位です
 其の私がシャンプーを替えるというのには家族も驚いていました。それほどDHCにはまってしまったのです。(笑)
 今は15種類以上の商品の到着を楽しみに待っているところです。早く来ないかなと子供みたいにウキウキしています。
 これからは使ってみた商品の感想などを書いていきたいと思っております。お暇がありましたら是非読んでみて下さい。


                       END
Posted at 08:31 | 化粧品 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


ぶーちゃん
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/takuandkimuno1/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る